ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

最終的に参加希望者が3名でしたので、抽選は執り行いません。
参加希望を出していただいたとりぃさん、番犬人さん、傾き3さんの3名は、
開始時間までに開催部屋にお越しいただき、コマと立ち絵の設定をお願いします。

募集要項

シナリオ名:【1日卓】毒入りスープ【初KP】
キーパー:るぼぅ
募集人数:〜3人
開催日程:1月19日 13:00〜18:00
予定日数:1日
募集締切:1月18日 12:00
抽選が発生した場合は、締切後にKPが代振りの上1月18日13時までにページのトップに記載いたします。
(1/12 12:25追記)なお、締切後は「進行中のセッション」へページを移動いたします。そちらからご確認ください。
開催部屋:自鯖2号室
卓難易度:☆☆ ロストしないといいなあ、と思っています。
シナリオ傾向:classic style + Closed circle
シナリオ概要:目が覚めると探索者は知らない場所にいました。
卓の雰囲気:ゆったり楽しくできたらいいなあ

スケジュール

回数日付時間備考
初 回1/1913:00〜18:00早く終わるかもしれません。

舞台設定

現代日本、寒い寒い冬の夜です

あらすじ

みなさんは仕事や勉強を終え、温かい布団へ潜り込みます。
ふと寒気を感じて目を覚ますと…そこは知らない場所でした。

探索者の作成について

基本ルルブの職業及び技能を元に新規で作成をお願いします。
その際、ベースとした技能をキャラクターシートにお書きください。

使用可能なサプリメントなど

「基本ルルブのみ」でお願いします。

継続PCの可・不可、条件など

今回は新規のみとさせていただきます。
また、犯罪者や狂信者はベースとしてはOKですが、危害を加えるPCはご遠慮ください。
 OKの例:犯罪心理学を学んでいる学生、敬虔な○○教の信者
 NGの例:殺し屋、自分の宗教に染めようとする人

その他、作成時の注意点など

推奨技能は目星、図書館です。
また、医者がいると探索が捗ると思われます。

最後に

今回、KPデビューしようと目論んでいる「るぼぅ」と申します。
シナリオは泥紳士様の「毒入りスープ」です。
初KPゆえ不手際があるかもしれませんが、温かい目でご指摘いただけると嬉しいです。

参加希望者

基本ルルブ所持必須です。
また1月18日12時までにキャラクターシートを貼り付けていただくことで参加希望受理といたします。

とりぃ

初めまして参加希望のとりぃです。ルルブの私立探偵ベースでキャラを作りました。
よろしくお願いします

私立探偵ベース大学生

KPより(1/15 訂正あり)

PLより

KPより

番犬人

初めまして、番犬人と申します。今回、参加希望させて頂きます。
キャラのチェックをお願い致します。

新規エンジニア

KPより

PLより 訂正致しました。

KPより

傾き3

参加希望だじぇぃ!

新規教授

KPより

修正しましたー

KPより

再び

このページへのコメント

>焼酎7さん
参加辞退、了解しました。
また機会がありましたらぜひご参加ください。

0
Posted by るぼぅ@KP 2014年01月18日(土) 12:43:27 返信

急遽日曜日に予定が入ってしまいました。
申し訳ありませんが今回の卓は辞退させていただきたいと思います。

0
Posted by 焼酎7 2014年01月17日(金) 23:51:31 返信

>ガゼルさん
参加辞退の件、了解しました。また機会がありましたら、ぜひご参加ください。

0
Posted by るぼぅ@KP 2014年01月15日(水) 20:34:16 返信

申し訳ありません。日曜日に用事が入ってしまいましたので、辞退させていただきます。また機会があればよろしくお願いいたします。

0
Posted by ガゼル 2014年01月15日(水) 18:03:01 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます