ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

その後....

外道陰陽師、神崎祥子の企みを見事打ち砕き、沙耶の真の姿を受け入れ、この事件は一回幕を引いた。
神祥子は謎の失踪を遂げたことになっている。警察も吸血鬼事件と何か関与があるのかと勘ぐったのだが
影も形も見当たらず、この事件以後、吸血鬼事件による被害も収まり、
真相は闇に包まれてしまった。沙耶の秘密を知った探索者達を除いて。
おめでとう。おめでとう。君達は一人の心優しき少女、沙耶を無事に救う事が出来たのだ。

[GOOD END 沙耶の救出エンド]

PL様方 PL様方は各自ご自由にお書きくださいませ

PC 小妻 綾/PL くろん
PC 戦菱 馨/PL メフィスト
馨ちゃん&沙耶ちゃん ライブバーにて

PC 六道 静司/PL バジル
PC 布津 玉城/PL JIKU
ダイスロール結果表

後日談+α

PC 宇佐美 蓮子/PL 古王

KP

はい。悪霊企画、悪霊が・・・いる!?お疲れ様でした。
屋敷を学園に見立てて立ててみたんですが・・・。いやぁ全く別物になってしまいました。申し開きもござらぬ候。
今回、初回セッションの方や初心者の方が多かったのに、時間制限を設けてセッションを行ったのは
失敗かな?と思いました。結果、考えや、調査、RP等が全て中途半端になってしまった様で、本当に申し訳ございません。
次はもう少しゆとりをもってセッションを行いたいと思います。
皆様、ありがとうございました。全滅しても真相に辿りついても、他、様々な結末であったとしても
楽しめる様な卓を作っていきたいと思います。参加して下さった皆様、見学者の方、本当にありがとうございました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます