ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

シナリオ名:空からの音色
キーパー:ミタラ
募集人数:4人
開催日程:12月31日(月) 12:00〜21:00  > 完結しました 
予定日数:1日完結(時間切れになった場合、強制BADEND)
募集締切: 定員埋まり次第締切
開催部屋:さくらサーバー 3番部屋
卓難易度:★★★☆☆(運悪いと全滅するのは基本だよね。)
シナリオ傾向:
 基本は探索です。
 戦闘は勝つものではなく、ただの災害です。
 プレイヤーの性能に合わせて敵の性能が設定されるため、俺TUEEできません。

シナリオ概要:
 場所は現代日本
 探索者は、ある日、友人T氏から相談を受けます。
  たすけてくれ
 そう題されたメールを受け取った、次の日、彼は亡くなります。
 探索者は友人の死の謎を解く為に探索を開始します。

 開始地点=探索者の自宅or自由

探索者条件:
 オススメスキルはヒミツ(何が活躍できるかって判ったらヤマ当てる楽しみが無くなるじゃないかー)。
 パラメータ、スキル、極振り可。持ち込む武装や技能は、開始前にKPと要相談。

ハウスルール
 1R中に 回避 受身 攻撃 の3回の行動ができます。 回避は1回までです。
 SANチェックでのスペクリファンブルは無し。
 心理学はプレイヤーが振る(目星相当と解釈)。
 このKPは、継続PCのことはあまり考慮していないので、報酬少なめ&死亡&KPによる設定改変、
 などの被害を受ける可能性があります。
 
募集形式:
 どどんとふの部屋に、直接キャラクターデータを貼り付けてください。
 先着順、集まり次第締切となります。
 画面左はNPC列です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます