ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:時を繰り返す学校
キーパー:氷(初KP)
募集人数:3〜4人
開催日程:8月8日(水) 21:00〜25or26:00
予定日数:2〜3日
募集締切:8月8日20:00 直後に抽選を行います。KPのリアルダイスです。
開催部屋:YASUサーバー様 8号室
卓難易度:★☆☆☆☆〜★★☆☆☆
シナリオ傾向:Hollywood Style & Classic Style
シナリオ概要:オリジナルです。
以下、PC作成時の注意事項
学生探索者作成ルールを使用して作成して頂きます。

スケジュール:

初 回:8月8日(水) 21:00〜25or26:00
第2回:8月9日(木) 20:00〜25or26:00
予備日:8月10日(金)20:00〜25or26:00

舞台設定

某地方都市にある、全寮制の私立学園です。
大きな時計台が目立つ、歴史ある高校が舞台となります。

あらすじ

某地方都市に存在する、私立学園。
そこには、七不思議と共に、知ってはいけない8つ目の不思議が存在していた…

探索者の作成について

今回のシナリオは学校モノです。
従って、クトゥルフ2010に記載されている学生探索者作成ルールに従い、高校生(学年は問いません。 但し、確定後PC間で関係を結んで頂きます)で作成して下さい。
→いまさらですが、七つの怪談形式による作成でも許可します。 というか今存在に気付いた。
一般的な高校生でお願いします。  ……違ったら、分かるな?
応募される場合、PCの所属している部活を明確にして下さい。 帰宅部でも構いません。 それに応じてロールにボーナスが加わります。
また、参加者が決定した後で数回幕間の成長を行います。

KPとしてのお勧め技能は図書館と投擲、芸術:絵画 辺りでしょうか。
それと、最低一人は電器修理技能を50%以上取得するようにして下さい。

最後に

今回が初KPとなります。
割とgdる可能性も秘めてますが、宜しくお願いしますっ

参加希望者

PL名

みどり
呼ばれて飛び出てベン・ジョンソンです嘘です
御呼ばれしたので参加します。


KPから。

まりねこ
初めまして。まりねこと申します。
オンセをまだ一回しか経験しておらず、至らないところが多々あると思いますが、よろしくお願いします。


KPから。


PLより。

霧雨マリパ
オン・オフともに経験0の初心者ですがよろしくお願いします。


KPから。


PLより


PLより2


KPより。

青空ダイス
始めまして、ですね。
今回初めてのセッションの上、準備ができてからそれほど時間がたっていないのでなので、いろいろミスをしてしまう可能性がありますが、どうかよろしくお願いします。


KPから。



PLより

胡麻
初めまして。TRPG経験0の初心者です。
こういうものに不慣れな為、色々とミスがあるかもしれません。
よろしくお願いします。

[技能成長]

KPから。

PLより

KPより。2

PLより 2

マルフォイ
12回目の抽選です
これで当選しなかったらマルフォイ引退します。


KPから。


KPへ



みずすまし
学生探索者を作るのははじめてです。
頑張ってまともなプレイを目指します。


KPから。

ぬくみず
ギリギリ直前投下!仕事の都合で30分遅れるかも・・・抽選でもし振る事あったら代ふり
お願いします

白紙
参加希望します。
ギリギリな上に初めての学生探索者ですので間違いがあるかもしれませんので確認をお願いします

えいめん
みどりさんに誘われてまいりました。ギリギリではありますが参加申請させていただきます。
このKCは「七つの怪談」を元に作成したものです。ご了承のほどよろしくお願いします。


PLより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます