ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

突如拉致され、目覚めた一室から始まった物語
一人の男の足跡を頼りに歩みを進め
じわり、じわりと進行する症状に抗い
あなた方は女王は倒した

街に戻れば、今までの出来事は泡沫の夢のよう
それでも、今夜起こったことを胸に秘めて―――

探索者の後日談

秋津風 理佐 / まほろ

PCより

 多分其れがセンチメンタル

PLより

 †

五月七日 棗/ 最中

PCより

PLより

戀淵 靜夜/ 古都子

PCより

不相変

PLより

久々のPL、楽しい卓をありがとうございました

KPより

PLの皆さま、本当に2日間お疲れ様でした。
一年ぶりの公募卓、というより一年ぶりの復帰卓となりました。
それなのに犠牲になっていただき、誠に、誠にありがとうございました。
謎解きやらマップやら、至らぬところが多々ありましたが、温かいお言葉のおかげで無事に卓を終了することができました。
全員生還のベストエンド、となりましたが…
NPCにつきましては、本当に、申し訳ないと申しますか…

まほろ様/理佐さん
ただ一人のHo1ということでしたが、
前日から撫でまわしたくなるほど愛らしいPCでした
おかげで杏と楽しくRPさせていただきましたが、
その分当日に余計な精神的打撃を与えてしまったようで、
誠に申し訳ありません…。
淡々と探索を進める中で、杏の足跡をたどり
どのような感情を胸に秘めているのか、やきもきしておりました。
その心中を察せられるような後日談、ありがとうございます。

最中様/ナツさん
PL同士でご一緒することはありましたが、KPとPL同士では初対面となりました。
稚拙なKPでしたが、お楽しみいただけたなら幸いです。
卓中はHo2として、同じHo2のシズさんを支え、
探索を引っ張って行っていただきました。
お二人のやり取りがまぶしすぎて、KPは胸が一杯です。
そして見事なスペクリ乱舞にKPの心が折れかけていたのはちょっと秘密です。
卓中でゆるぎない絆を見せていただいたシズさんと、
どんな関係で、これからどうなっていくのか楽しみにしております。

古都子様/シズさん
お久しぶりです。長い間音信不通で申し訳なく思っていました。
久々のPLとおっしゃっていましたが、相も変わらず素晴らしいRPを見せていただきました。
流石です、お師匠様。そのRP力を分けてください。
今回はHo2という巻き込まれた被害者枠、だったのですが、
芯が通ったRPと、ナツさんとの確かな絆、そして卓中の推理、と様々な場面で活躍していただいて感無量です。
早々に後日談まで上げていただいて、本当に感謝しかありません。
これからも巻き込んでいく気満々なのでよろしくお願いします。

最後にもう一度、皆さま2日間お付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます