ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

キーパー:ワーク
募集人数:5人
開催日程:6月29日:21時〜3時(金曜日開始となりました。お騒がせしてすいません。
予定日数:2〜3日(延長有り)
募集締切:6月29日:20時に抽選します。
開催部屋:えりんぎB鯖 48番部屋
卓難易度:★★★☆☆(探索者の行動しだいで変わります)
シナリオ傾向:Classic Style+Hollywood Style

あらすじ

現代日本。舞台はT県です。
探索者達は近々T県に帰省してくる。樋口京子と知り合いです。
それで何やら樋口京子は、あなた達に頼みたい事があるそうですが・・・。

探索者について

継続キャラOK
持ち物は現代日本という事を考えてればOK
ただし武道は禁止でお願いします。
探索者とNPCキャラ樋口とは友達です。

推奨技能

目星、聞き耳、図書館は探索において必須かと
心理学や交渉技能があると楽しめます。
戦闘があるので、ある程度の防衛手段が欲しいです。

登場NPC

樋口 京子
樋口家の三女、御簾華大学の経営学部所属している。
今回夏休みなので母方の実家に帰省したようだ。

KPから

探索者

初心者枠(2名募集)

だいや
今回初めてのクトゥルフとなるだいやです。
迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
また修正したほうがいい部分があるのなら遠慮なくいってください。
追記 すいません。編集したら、なぜかこのような形になってしまいました。
本当にごめんなさい。

KPから

爆弾正
参加希望します。
オンセ経験1回、継続キャラです。
不味い点があれば指摘してくださるとありがたいです。

KPから1

PLより

KPから2

nemuin
オンセ経験一回です。
宜しければ混ぜてください!

KPから1

KPさんへ2


ひょーたん
参加希望します。
オンセ経験1回のみなので、初心者枠で良いですよね。

KPから

adovent
超初心者ですがよろしくおねがいします。

バラ屋敷
セッション2回目です。滑り込みですがどうぞよろしく。


経験者枠(2名募集)

がたの
初心者枠と迷いましたが、あえてこちらで。
一応大学「院」生ですが、アウトでしたら修正致します。

KPから

村柳
クトゥルフオンセ2回、他のTRPG1回なので少し迷いましたが、
経験者枠で希望させて頂きます!

KPから

錆馬
え、テストじゃないのか? やだなぁ、テストは投げ捨てるモノですよ。当選できる気がしないけど。
頼れるあんちゃんキャラをイメージして制作しました。
武器などに許可を得られなかった場合、技能などを変更します。

BCfox
今までにオンラインセッションは3回経験ありますがどれも短めの物しかやったこと無いので
、今回受かったら思いっきり楽しみたいと思います。

リニアキャノン
参加希望します

不和理
参加希望です

KP枠(1名募集、いなければフリー枠)

九円
出られそうなので希望するよ!
川峰透
かわいい女の子RPしたいです・・・ともかく、ワークさんの卓には一度参加したかったので
希望させていただきます。

KPから

サブKP(1名確定済み)

ざこさん

このページへのコメント

辞退される方々、是非またお越しください〜
別卓でもご活躍くださいb

0
Posted by ワーク 2012年06月29日(金) 03:07:37 返信

他の卓と予定が重なりそうなので辞退します。
PCの処理はしておきました。
すみません。他の探索者の健闘を祈ります。

0
Posted by 一句 2012年06月29日(金) 02:19:45 返信

す、すみません…参加中の別卓が結構長期戦になりそうで、日程が被りそうなので辞退します。
自分から申し込んでおいて、すみません…。
また、ワークさんの卓があれば今度こそ参加させて頂きます。

0
Posted by ワリトカナリ 2012年06月29日(金) 00:31:35 返信

今回、別の卓に参加が確定したので参加希望を取り下げます・・・、完全にこちらの都合ですみません・・・。
次の機会があれば是非参加させていただきます!

0
Posted by datekuzuri 2012年06月28日(木) 21:14:21 返信

あら…また機会があれば是非!
京子ちゃんもまた出るので!

0
Posted by ワーク 2012年06月25日(月) 18:44:07 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます