ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:脱獄は乙女の嗜み(三守様作)
セッション形式:オンセ(テキセ)
使用ツール:どどんとふ
キーパー:ユキ( Twitter @Mirror_voice )
募集人数:ゲスト3名様固定/公募なし
開催日程:2020年4月??日(?)
予定日数:10時間前後/RP及び秘匿によって変動
募集締切:〆
開催部屋:身内鯖55号室
 ※セッション開始1時間前から開放します。ご自由にご準備くださいませ。
卓難易度:★★☆☆☆(選択や出目によってはロストあり)
シナリオ傾向:クローズド/秘匿HO有/PvP有/ノリと勢いとお嬢様で構成されたシナリオ
シナリオ概要:
身代金目的で誘拐されたお嬢様一行。
有能な執事も、家柄という権力も奪われた今、日頃の学業と鍛錬で身に付けた知恵と技を使い、誘拐犯のアジトから脱出を目指す!

スケジュール

回数日付時間備考
予定時刻00/0000:00〜00:00キリのいいところまで
予定時刻00/0000:00〜00:00ここまでに終わるといいな(希望的観測)
予備枠後日すり合わせ00:00〜00:00

舞台設定

どこかの地球にあったかもしれない二次元的日本

乙女の嗜み 三箇条

1.言葉遣いに気を付けること。常にお淑やかに、淑女らしく。
2.威厳をもった行動をとる。プライドは大切な武器である。
3.お嬢様に不可能はない。何故ならお嬢様"だからである”
以上

初心者の方へ

上記のページに一度目を通したうえでご参加ください。

探索者の作成について

今シナリオに参加される探索者は、まず何においてもお嬢様であります。
それに伴い、CS作成のルールも特殊なものとなりますので新規のみ受付となっております。

公開HO情報

ステータスの決定と各種HO毎の作成方法

推奨技能

推奨技能:なし。お嬢様はお嬢様であるだけで不可能などないのです。
強いて言うなら;《gdgdKPへの優しさ》
 ※KPは初心者のため、不慣れな点も多々あるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
 ※RPや提案によっては判定に補助がつく場合がございます。技能の代用などのアイディアも大歓迎ですので、お好きな技能を取っていただければ幸いです。

KPより

Special Thanks ふね様

本卓は、私が参加させていただいた「脱獄乙女」でKPを務めてくださったふね様の募集ページ、ハウスルール、及び一部の演出アイディアなどをお借りしています。
快く使用許可を出してくださった、そして素晴らしい卓を回してくださったふね様にこの場をお借りして御礼申し上げます!

参加希望者

〆切
============(これ以上枠は増やさないでください) ============

ゲスト枠

深緑

今回はお誘いいただきありがとうございました!
以下のお嬢様で行こうと思います。
CS確認後、問題がなければよろしくお願いします!

新規お嬢様

KPより CS△

PLより

KPより CSOK

初見さま

お招きいただきありがとうございます!
キャラシート提出いたします。どうぞよろしくお願い致します。

新規HO2お嬢様

KPより CSOK

あかつつ

今回はお誘いいただきありがとうございます。今回もどうか宜しくお願い致します。

新規HO3お嬢様

KPより CSOK

保留枠

日程などが合わなくなった方はこちらに!
CSに不備が多い方や、KPが不安を覚えたCSなどもこちらに移動させていただく場合がございます。ご了承ください。

過去セッション履歴

オフセ

第1回??????

オンセ

第1回 真凛様&雛子様&小瑠璃様 end-3

お席確保

第2回 まだ

第3回 まだ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます