ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

地を這う怪

日時

4月10日 20時半から26時までの予定 予備日1日

開催部屋

きょうサーバー8号室
 

人数

3名から5名

難易度高

キャラが嫌なロストの仕方をする可能性が高し。

背景

①あなた方は、学校のとある敷地を清掃中です。その敷地はまもなく業者に買い取られて電波塔が立つ予定です。敷地は、学校が所有している森の中にあり、校舎までは歩いて15分程度掛かる事とします。
②この学校は寮がありますが、自宅から通っていても良い事にします。
③探索者達が敷地を清掃しているのは、クラスメイトの不良2名が秘密基地(笑)を作って汚したからです。
④NPCのAPPは高いです。APP10未満はいないです。(ここ重要)

キャラ

 全員高校生でお願いします。ルルブか2010の職業をベースに作成してください。年齢でのEDU制限はありませんが、新規の場合はEDU14が上限です。継続キャラの場合は、幕間の成長ロール5回とSIZとSTR、EDUを+1できます。
なお身長を5X+105センチで計算します。X部分にSIZの値を入れて計算します。キャラシートに記入しておいてください。(特に意味はありません)

推奨技能

オカルト 図書館 回避 聞き耳 なお戦闘技能だけでのクリアは不可能です。

参加方法

直接、部屋にキャラシートを貼付けてね。
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます