ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集概要

シナリオ:注文「が」できないレストラン
キーパー:ニセ
募集人数:4人
開催日程:3月18日(火)21:00〜26:00
予定日数:1日
募集締切:20:00
抽選時刻:20:30 詳しくは下記参照
開催部屋:ココア鯖6号室
卓難易度:★★★★☆(女神に見放されると死ぬ難易度)
シナリオ傾向:神話生物とはぶっ飛ばすものStyle

スケジュール

初 回:3月18日(火)21:00〜26:00 *戦闘卓ゆえ時間超過の可能性有

舞台設定

現代日本。春休み目前の3月中旬

あらすじ

休みの日に仲の良い友人たちと遊びに出かけた貴方達。
何気なく見つけた先にあったのは緑豊かな小山にある一軒のレストラン「クナーロコ」。
初めて見るレストランに貴方達は少し遅めのお昼を食べに向かうが……。

探索者作成について

当卓は戦闘卓なので、必ず戦闘技能と回避を用意してください。
基本ルルブ・2010・ハウスルール(現代卓)の中から職業を選択してください。
継続OK。人外はNG。他の探索者と意思疎通ができ、協力が可能ならば職業は問いません。
今回はAF・呪文持込禁止。神話技能の使用はOK。
拳銃や大量の刃物など銃刀法違反になる物品を持ち込みたい場合はそれ相応の職業とプロフィールを用意していただきます。
法から外れた理由で持つ場合、セッション開始時に隠すロールを行い成功した場合のみ所持可能です。

抽選について

抽選は20:30に開催部屋で行います。参加者がダイスを振って決めるので、遅れないようにお願いします。
また抽選に間に合わない場合はKPに連絡を。KPが代振りを行います。
遅れることを連絡せずに抽選時刻になっても現れない・代振りを頼んだが開催時刻になっても現れない場合は落選とさせていただきます。
過去注文「が」できないレストランで落選経験がある方は参加希望欄に明記を。±20補正がつきます。

最後に

KPのニセです。久しぶりに戦闘卓を立てました。
探索者たちは友人同士の間柄です。
当卓は自己紹介がありますので、苦手な方は準備をしておいてください。
質問、要望ございましたらこちらにどうぞ

Q&A

参加希望者(人数超過の場合、早期に締め切る場合もあります)

七宮

急用が入ってしまったため、参加辞退させていただきます。

新規PC

KPより

彩香

参加希望ですー
脳筋卓は初めてです!

患者を痛めつける医者系ジャグラー女子(新規)

KPより

暗黒の田中

参加希望します。

継続ボクサー 継続に関しての記載が募集ページにありませんでしたが、継続不可なら新規で新しく貼らせていただきます。(多分ヒーラー)

KPより

コアル

クトゥルフ3回目初脳筋卓

新規初老の杖職人?チェックお願いします

KPより

PLより 遅くなりましたが記入しました

KPより

PLより 遅くなりましたが記入しました

リース

参加希望します!

分かりにく所がありましたらお教えください、よろしくお願いします!

KPより

久方

滑り込みで申し訳ございません。
参加希望いたします。

新規彫師

新規の職業がちょっとアレなので、予備の継続

KPより

蒼雷

初めまして、参加希望を出させていただきます(*´ω`)

新規中学生

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます