ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

全てが終わり そして誰もいなくなった。
誰もいなくなった村から二人の女性が脱出する姿があることを気に留めるものもいない
一人の男の軽挙が招いた結果としてはあまりにも悲惨すぎる代償であった

BAD END 1名生存 1名人外化 2名死亡

探索者の後日談

空河 明人 / igu

PCより

蛇の路を進んだ者の末路

PLより

女子高生鑑賞会DOGEZA組@反省会

七福開花 / イヤホンとウニ

七福開花(PC)より

お元気ですか?(後日談の本編)

蛇は絡みつき…毒は体を……(おまけです)

イヤホンとウニ(PLより)
おまけは百合要素含んでいるので?閲覧注意ですん?
おまけはおまけだ!そっちは本編じゃない!本編じゃない!(大事なことなので)

遅くなってすいませんでしたあああ!!

新村 篤志 / nii

PCより

苦労人探偵@Hell


PLより
日にちが進むにつれ、どんどん逃げ場がなくなっていく閉塞感。解決策の糸口が見えない焦燥感。。
RPしていて、本気で焦ったし、本気で怖かった・・・でも最高に楽しかったです!このdkdkは癖になりますねw

考えれば考えるほど書きたいこといっぱい出てきて、取りとめがなくなってしまった初心者の感想文。

PC名 / PL名

PCより

PLより

KPより

みなさんお疲れさまでした〜
難易度 無慈悲 楽しんでいただけたでしょうか。
いやーPCがみな変態という名の紳士で・・・(げふんげふん
出目が荒れに荒れた中楽しんでもらえたなら嬉しいです。
こんなクラシックな卓をこれからも続けていくので
BAD ENDにめげずに参加してくれると嬉しいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます