ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

タイトル:ARK
KP:adovent
募集人数:4〜5人
開催日程:5月11日(土)22:00(PLの都合に合わせセッションするか簡単な説明にするか変えます)
日数:RP重視(いちゃつきたい)なら長くなりますし、日程も基本PLの方に合わせていきます。
募集締め切り:同日22:00(多ければ抽選ですが、私の卓で前落ちた方は優先します)
卓難易度:☆2。ただ、あんまりバカやるようでは殺されますんでご注意を
シナリオ傾向:基本戦闘はやらせません・・イチャイチャ+探索中心です
開催べや:
http://www50.atpages.jp/shikkoku131/public_html/Do...
(⁰︻⁰) ☝の一号室に用意しておきました

KPよりお知らせ

人数多くなったので一名先に選んでおきました。

きのこ

お久しぶりです。
この間の卓では大変申し訳ないことをいたしました。
せんぱいとは最後まで一緒に居たかったのですが・・・
今回の卓でリベンジしても構いませんでしょうか?
キャラシートは新規で後ほどご用意させていただきます。

暫定

PL追記

キャラシできました。動機付けに問題があれば修正します。

シナリオ概要

酷く寒い冬の物語。
君たちは温かいものでも食べたり、こたつでぬくぬくしてる時期のこと。
そんな時期、君たちの親友がいなくなった・・・
君たちととても仲がよかった親友・・・君たちは不安になって調べ出す。
やがて彼女はとある宗教団体に入団してると分かった君たちはそこに潜入していく・・・
それが恐怖の始まりだとも知らずに

シナリオ背景

サンホラのARKという曲からとってあります。
サンホラ好きな人はカモン。
めくるめく恐怖の世界に歓迎しましょう。

おすすめ技能

目星、聞き耳は必須です。
また誰かひとりは医学、薬学を持っていたほうが良いでしょう。
真相に近づくなら心理学、精神分析も必要です。
RPを重視しますのでなくても大丈夫ではありますがあった方が良いでしょう。

最後に

とわさんに対抗して夜に作りましたサンホラ卓です。
百合とか好きですけど強制はしません。男性でも来て構いません。
ただ百合だと私は嬉しいなー・・・
恋愛は探索のおまけですけどね

参加希望者

とわ

予定がわからなくなったゆえ保留に・・・

子天使

いつも通り見つけた瞬間に参加申請。キャラシは考えるからちょいお待ちを
すいませんよく考えたらこの前の日にすでに・・・
応募したその日に取り消しというこの行為・・・。
迷惑かけてすいません。辞退します。落ちたらまた来ます(遠い目)

ハテナ

22:00卓ということで参加希望です。
継続キャラです。初セッションの別卓にて色々あってちょっと変わったキャラに変わりましたが・・・
もしもダメでしたら新たなキャラを作ります。

継続キャラ

KPより

satan

初めまして、参加希望させていただきます
もし継続キャラでよろしかったら下の子を使わせていただきます
だめでしたら、新規キャラを作ってきます

継続キャラ

KPより

赤佐田奈葉

継続キャラで参加申請させてもらいます
db-1D6にならなくてよかった

KPより

英才狂育の人

サンホラは・・・だけど興味あるので参加します

トマトドリル

参加希望です。運良くピッタリのキャラが居たので引っ張りだして見ました

キャラシート

県の鳥

参加希望させていただきます

キャラシ

ポク

サンホラと聞いてぜひぜひ参加希望を!
以前抽選落ちしちゃったこの子はひょっとしてちょうど良いんじゃないかなって。

キャラシ

泥紳士

参加希望させてもらいますー。
キャラシートは後ほど。

このページへのコメント

すいません。RPでちょっと調整したい事項がありますので、開始前にお時間をいただいてもよろしいでしょうか、KP.

0
Posted by きのこ 2013年05月15日(水) 18:55:40 返信

きのこさんどうされましたか?連絡お待ちしてます

0
Posted by KP 2013年05月14日(火) 22:55:55 返信

すいません。今日も30分くらい遅れそうです。申し訳ありません…

0
Posted by きのこ 2013年05月13日(月) 22:00:06 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます