ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:奇薬邪香
キーパー:プリニー二世
募集人数:4人
開催日程:6月01日(詳細はスケジュールにて)
予定日数:1日
募集締切:6月01日 22:00
シナリオ傾向:Classic Style+R18
シナリオ概要:町で起きている異変の解決

今卓についての注意事項(必ず読んでください)

今卓ではR−18とついておりますようにかなり過激な表現や直接的な表現など

貴方の想像しえる表現を制限なしに行います。

それらが苦手な方は参加をお控えくださいますようお願いいたします。

またココフォリアに不慣れな初心者やCOC初心者でも卓がなければ参加可能です。

この卓は特殊な部類に入りますのでご注意ください。

スケジュール

回数日付時間
1日目6月01日21:30〜24:30多少前後の可能性あり
2日目6月02日21:30〜24:30多少前後の可能性あり
3日目6月03日21:30〜24:30多少前後の可能性あり

舞台設定


現代日本 夏

あらすじ

貴方達は久しぶりにかつての知人である【久下 巴】と会食する為にレストランを訪れる。
会食する理由は貴方達それぞれに異なる理由はあるが、彼を中心に貴方達は楽しく食事をする。
食事をしている最中、彼は貴方達に相談があると数枚の写真と前金の入った封筒を差し出す。

ーーーーー「この写真の人物を見つけだしてほしい」
彼がそう言い写真の人物の名前を言おうとしたその時、一瞬だが停電に襲われる。
だが彼はそのほんの一瞬の間に忽然と姿を消していた。

忽然と姿を消した友人の残した紙切れには「ミツケテクレ」と書かれており
貴方達は消えた友人をそして写真の人物を探す事になる。

久下 巴について

28才の女性フリーのカメラマン。
世界中を旅しており、そこで出会った綺麗な景色を写真に収め
風景の写真集や雑誌などを作っている。
探索者達とは何度も会食しておりだいたいの顔は憶えている。

探索者の作成について

キャラシに名前の読み仮名、作成に使用した職業及び、ルルブを記載してください。
※また、応募してから開始前までにキャラシの提出をお願いいたします。
また女性PC限定とさせていただきます。

使用可能なサプリメントなど

・るるぶ6判、2010でお願いします。
・技能上限は80まで
・人外&犯罪者&狂信者はNG

継続PCの可・不可、条件など


継続は可、ただし以下の場合はご遠慮させていただきます。
・魔術、AFの取得(封印していただければ問題ありません)
・過剰成長
・探索、協力が困難である狂気
・茶番卓で成長したPC
・ロストPC救済卓で復活したPC
・協力することが困難なPC
それ以外でもKP判断で使用をお断りさせていただく可能性があります。

その他、作成時の注意点など

現代日本かつツアーの最中ですのでよほど変なものは持ち込まないでください。

【推奨技能】

高 目星/交渉系技能/

中 聞き耳/図書館

低 オカルト/薬学

参加希望者

夜宵

お世話になります!参加希望です!CSはただいま作成中です

新規学生

PL名

PL名

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます