デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>お姫様の物語

概要

EB1弾における証言シリーズで、サハク家の従者アストレイ ゴールドフレーム 天ハナの印象について語り、ラス・ウィンスレットと風花・アジャーロンド・ミナ・サハクによって『天空の皇女』の後継者候補に指名された事について語る内容となっている。

収録カード

アストレイ ゴールドフレーム 天ハナ

カードページへ
証言タイトルミナから『ハナ』へ
内容天(アマツ)ミナが雪のような真白の機体、天(アマツ)ハナへと……ここまで印象が変わったように思えるのは機体色だけではなく、その乗り手の継承による部分も大きいでしょう。
アストレイ ゴールドフレームはこのように様々な姿を我々に示してきた。
次はどのような姿に変わるのか……ほほほ、少々気が早すぎますかな?」
インタビュー人物サハク家の従者
備考お姫様の物語より。

ラス・ウィンスレット&風花・アジャー

カードページへ
証言タイトル『お姫様』の物語
内容「サハク家は世界で生き残るため優秀な養子を迎える伝統を持っています。
血よりも濃い一族としての責務を果たすために……ミナ様もその伝統にならい『天空の皇女』を継ぐ者の候補を2名選ばれました。
その1人がW.W.Kの令嬢、ラス・ウィンスレット、そしてもう1人が傭兵部隊サーペントテールのメンバー、風花・アジャー、彼女たちの運命は、今まさに動き出したのです」
インタビュー人物サハク家の従者
備考お姫様の物語より。

編集にはIDが必要です