デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動戦士ガンダムAGE
年齢7歳
所属記載なし(無印弾)
ヴェイガン(VS3弾)
解説フリットがファーデーンで出会った、謎の少年。
別バージョンパイロットデシル・ガレット(アセム編バージョン)
専用機ゼダス
クロノス
本館

2弾R・02-050

証言タイトル-
内容「いや、そりゃあ普通の可愛い子供でしたよ。
え、他に気付いたこと?
……んーそうだなあ、なんとなくフリット君に似ていたような、いや、顔じゃなくて雰囲気がね」
インタビュー人物ディーヴァ整備員
備考なお当時のフリットはXラウンダー未発現である。

2弾C・02-051

証言タイトル-
内容「我が目を疑ったよ、ガンダムを動かした時は。
モビルスーツの操縦方法を知っていたとしてもだ、7歳の子供が一体どうやって覚えたというのか?」
インタビュー人物連邦軍士官
備考Xラウンダー能力高い=MS操縦ができるは「AGE」の常識。

VS3弾C・VS3-055

証言タイトル彼に足りなかった『人』
内容ゼハート様にはかつて、兄がおりました。
ですがあのお方は、ご自分の存在や立場を過剰に意識し、結局は足元がおろそかになり……あっけない結末を迎えてしまった。
自分が思っている以上に、他人は自分のことを見ていないものなのだと、デシル様に教えてあげられるご友人がいれば……」
インタビュー人物ヴェイガンの兵士
備考子供は無邪気・・・とはよくいうが、邪悪に染まり、倫理観がぶっ飛んでいるので果たして矯正が出来るかどうか怪しいところではあるが。

編集にはIDが必要です