デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。

カードリスト>証言シリーズ>友達

概要

OA3弾における証言シリーズで、アークエンジェルの乗組員戦いの中で敵同士として再会したキラアスランが、共に戦う事になった理由について語る内容となっている。
キラ・ヤマト(DESTINYバージョン)についてはセレクションカードリスト(OA3弾)の方にも収録されている

収録カード

キラ・ヤマト(DESTINYバージョン)

カードページへ
証言タイトル友達『1』
内容「戦争では、縁も所縁(ゆかり)もない敵国の人間だからと割り切って銃を向けられる。
しかし、それが親友だとわかった場合はどうでしょうか。
やらなければやられる、戦いにおけるその根本的なロジックでも解決できるかどうか、正直自分にはわかりません。
ですが……今は正解であるべき一例が身近にある」
インタビュー人物アークエンジェルの乗組員
備考友達より。
下記のアスラン・ザラ(DESTINYバージョン)に続く。

アスラン・ザラ(DESTINYバージョン)

カードページへ
証言タイトル友達『2』
内容キラ・ヤマトとアスラン・ザラのケースです。
親友だった彼らは戦いの中で敵同士として再会してしまいましたが、キラは最後まで諦めずに、そしてアスランは最後まで理解しようとする努力を怠らなかった。
そして今、2人は共に肩を並べ……同じ方向を向いているんです」
インタビュー人物アークエンジェルの乗組員
備考友達より。
上記のキラ・ヤマト(DESTINYバージョン)の続き。

編集にはIDが必要です