タグ検索でpart45件見つかりました。

思いつき

思いつき  「家出する」主人公は突然自分の家を出て行った。彼は父親とけんかして家を出た。彼は美人巨乳一家の唯一の男の兄弟だった。彼は姉達に感化され女性物の下着を着たり、男好きになったりした。そして顔も童顔で女の子に間違えられることが日常茶飯事だった。 家出した彼は彼氏のとこへ向かった。そして彼氏の家で暮らすことになった。彼氏は男好きでない。しかし顔がよかったので付き合った。 二人はいつも話す。「いつになったら私とする?」主人公はいつも言う。しかし返事はいつもこうだ「お前が本当の女になったら」だ。 …

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%bb%d7%a4%a4%a4%c4%a4%... - 2011年09月17日更新

桐島和也

通い慣れた道を桐島和也は早足で歩いていた。 時刻はすでに夜の十時頃になっていた。 剣道部に所属する和也は近づいてくる大会に備え、近くにある森を利用し、 自主的なトレーニングに励んでいた。 素振りをしているうちにいつの間にかこんな遅い時間になってしまっていた。 誰もいない夜の森を和也はひたすら進んでいく。 そこは月明かりも届かない、暗く、非常に不気味な雰囲気で、 幽霊が出るとするならまさに絶好の場所である。 並みの神経の持ち主なら怖くて夜中にこんな森を 歩くなど考えもしないだろうが、 和…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%b6%cd%c5%e7%cf%c2%cc%... - 2011年09月17日更新

三木原令2

そこは男子生徒の間では冗談で”サンクチュアリ”と呼ばれていた場所だ。正式名は女子更衣室。 たとえ教師であっても男性は手前の廊下のに引いてある線以上先に入る事は禁じられており、 それを破れば覗いた覗かないにかかわらず、よくて停学、悪いと退学と言われていた。 瑞稀が向う先は紛れも無いその線の向こう側である。令が普通の人生を送っていたならば、 おそらく一生踏みこむ事適わなかった場所。それはまさしく”聖域”だ。 しかし令は瑞稀に連れられ、あっさりとそのラインを跨いでしまった。 「三木原さんどうしたの?…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%bb%b0%cc%da%b8%b6%ce%... - 2011年09月17日更新

黒姫心

思いつきで書いてミマスタ。 何かが頬を伝わる感触に、彼は目を覚ます。 目に映ったのはいつもの天井、少し歪んで見える。ゆっくり身体を起こし、掌で頬を拭う。 生暖かい感触、泪だ、髪も濡れている。振り返り枕に触れてみる、こちらもびしょ濡れだ。 こんなに泪を流したのはいつ以来だろうと思いつつ、辺りを見回す。時計を見ると十時を少し過ぎている。 いつもと変わり無い自分の部屋。しかし、何かが・・・・・・・・・解らない。 頭の奥がぼんやりして考えが纏まらない。溜息を一つ。 とりあえず顔を洗うためにベッドから…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%b9%f5%c9%b1%bf%b4... - 2011年09月17日更新

ヴァーチャル・ラバーズ2

 部長の楠樹繭美は、一年生達の様子がおかしい事に気付いた。  この学校のスポーツ部の例に漏れず、テニス部も厳しい練習を課すようなも のではなく、楽しく体を動かそうというのが目的だった。軟式テニスというこ ともあって、一年生にも一通りのフォームを覚えさせた後は、五月の連休明け にはもう球も打たせているくらいだった。  さすがにコートが少ない(とはいっても3面もあるのだが)ので全員が一度 に練習する訳にも行かず、公式大会に出る上級生を中心としたカリキュラムと なっている。  5人の一年生部員の…

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a5%f4%a5%a1%a1%bc%a5%... - 2011年09月17日更新

管理人/副管理人のみ編集できます