ソニー・ミュージックレーベルズとHelixesが手掛けるVTuberプロジェクト“VERSEⁿ”についての非公式まとめwiki

ご意見・ご要望スレ

0tsundereka_kachou - 22/03/04 17:44:27 - ID:tsundereka_kacho

本wikiに対するご意見・ご要望はこちらまでお願いいたします。
ユーザIDを取得していない方でも書き込めますので、忌憚のない意見をお聞かせください。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 alpha_verse_n alpha_verse_n - 22/03/06 23:53:57

はじめまして。Alpha-S.I.D.(あるふぁ)と申します。
    事後報告と要望(?)を書きます。

私は VERSEⁿ情報のbot「あばばばVERSEⁿ bot」(@verse_n_bot)の管理人をしておりまして、
    先ほどそのプロフにこちらのURLを貼りました。

まずは、そのことに拒否感がありましたら教えてください。

次に、もしよろしければ、今後たとえば大きなアップデートをされたなどで
    通知したい時に、botにてお知らせできればなと思っています。

必要でしたら Twitterアカウント @alpha_verse_n 宛にお知らせください。
    (DMは開けてあります。)

お知らせを示すヘッダ部を除いた 130字以内でツイート内容をお送りいただけると、手っ取り早いです。
    日時指定をいただくこともかまいませんが、しばらく手動ですのでご期待に添えない場合はご容赦ください。

よろしくお願いします。

• 2tsundereka_kachou - 22/03/10 17:25:22 - ID:tsundereka_kacho

>>1
    Alpha-S.I.D.様はじめまして。返信が遅くなり、お詫び申し上げます。
    一週間に1回程度のチェックを想定していたので気が緩んでいました。すみません🙇

URLの掲載を確認いたしました。誠にありがとうございます。
    「あばばばVERSEⁿ bot」さんのアカウントは、以前ツイートを拝見する機会に恵まれ存じておりました。
    自分もファンアートが時間の流れと共に埋もれることを嘆いていたのでシンパシーを感じましたゆえ。

素晴らしい提案ありがとうございます。
    自分もこのwikiがより多くの方の目に触れ、参加をご検討いただければと常々考えていました。
    参加者が少ない状態での編集はどうしても内容に偏りが生じてしまいますし、
    VERSEⁿの躍進は目を見張るものがあり全ての情報を追い切るのは難しくありますから。(もちろん喜ばしいことですが)

初めての方でも記入しやすい配信エピソードのテンプレートの作成を考えているので、
    そのアップデートが完了した際に通知していただけると大変ありがたく存じます。

ただお恥ずかしながら自分の交友関係は広くなく、連絡を取り合えるアカウントを現在所持しておりません。
    今週末までには管理人としてのアカウントを作成しますので、その節はよろしくお願いいたします。

• 3 alpha_verse_n alpha_verse_n - 22/03/11 21:08:55

こんばんは。あるふぁです。
    お身体の方はいかがでしょうか?

> 一週間に1回程度のチェックを想定していたので気が緩んでいました。すみません🙇
    お気になさらず。
    僕が botの面倒を見るのもそんなもんです。人類には時間が足りなさすぎます。

それから、URLの掲示を認めてくださり、ありがとうございます。

> そのアップデートが完了した際に通知していただけると大変ありがたく存じます。
    承知しました!

> 今週末までには管理人としてのアカウントを作成しますので、その節はよろしくお願いいたします。
    こちらこそです。お待ちしております。

• 4石もち - 22/03/29 23:47:14 - ID:H074DMFCqQ

非公式wiki管理人様

はじめまして。突然のメッセージ失礼します。
    Discordにて「VERSEⁿ非公式ファン総合サーバー」を管理・運営している石もちと申します。
    今回、1つご相談がありご連絡差し上げました。

私の管理するDiscordサーバーでは、
    VERSEⁿに関するファン活動を行っているHP、他ファンサーバーを紹介させていただいています。
    もしよろしければ、こちらの非公式wikiもご紹介させていただけますでしょうか?
    可能であれば、非公式wiki様、そして当サーバ^でリンクを紹介しあい、
    参加者やこちらに訪れる人たちがそれぞれの需要に応じて気軽に
    情報収集、ファン同士の交流ができるようになるのが理想かな、と考えております。

Twitterアカウントを作成されておりましたら、
    @double__yukipo
    こちらのアカウントにDMでご連絡いただいても構いません。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

• 5tsundereka_kachou - 22/04/12 20:57:59 - ID:tsundereka_kacho

>>4
    石もち様こちらでははじめまして。返信が遅くなり、お詫び申し上げます。

先日はDiscord「VERSEⁿ非公式ファン総合サーバー」へご招待いただきありがとうございました。
    VERSEⁿ非公式ファン総合サーバーさんが設置された多種多様なコンテンツを実際にこの目で拝見しました。
    自分なりに検討を重ねました結果、
    申し上げにくいのですが当wikiにVERSEⁿ非公式ファン総合サーバーさんのリンクを掲載した場合、
    そちら様の方針にそぐわない不利益が生じる可能性が確認されました。

VERSEⁿ非公式ファン総合サーバーさんは現在様々な企画を並行して進められていますが、
    いずれの企画もVERSEⁿメンバーには秘匿したい内容であることは自分も把握しています。
    しかし当wikiは初見の方も含めて閲覧に制限を設ける予定はないため、
    閲覧者の方がリンク先の存在をTwitterで発信しても責任を取ることは難しい状態です。
    そちら様はTwitterにおいても引用リツイートの制限といった情報の秘匿を徹底されていることもあり、
    先述したような不利益が生じる可能性を回避するためにも申し入れは大変喜ばしいのですが今回は見送らせていただきたく思います。

申し訳ございません。

• 6alpha_sid - 23/11/11 10:09:36 - ID:hby1EFjziA

こんにちは。
    こちらで報告すべきでしたが、しばらく前に「あばばばVERSEⁿ bot」の更新を止めました。
    つきましては、左ペインに貼っていただいているリンクを外す または 更新停止と追記するといったご対応をいただけないでしょうか?
    お手間を取らせることとなりますが、よろしくお願いします。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

📅今週の配信スケジュールはこちらから

🎊『2nd Anniversary VERSEⁿ Cafe in U-cafe』チケット販売中
・購入はこちらから
🎊アルバ・セラ
『God Willing - Masayoshi Iimori REMIX』配信中

・購入はこちらから
🎊カシ・オトハ8th single
『Flip Flap』配信中

・購入はこちらから
🎊初公式グッズ再販
※数量限定なのでお早めに
・購入はこちらから

メンバー紹介(配信エピソード募集中)

🖼️ファンアート展

リンク集

便利なサイト・ツール

ツール関連

【編集に興味がある方へ】

編集について
・編集作業にID登録の必要はありません。どなたでも編集できます

【お知らせ】

5月23日からしばらくの間、当wikiの管理人はネットに接続することが難しくなりそうです💦
ご迷惑をおかけします🙇
【メニュー編集】

どなたでも編集できます

メンバー募集!