鉄道模型フォーラム(MTRAIN:http://www.mtrain.jp/)のサーバーが長期運休に陥った場合の救援列車です。



全国運転会2017 救援車


  • ページを作って見ました。


 yam-tramのDanです。皆さん、準備のほどはいかがでしょうか?
 このページへの書き込みは、下の「このページを編集する」をクリックし、出てきたテキスト編集画面の「----」の下にコメントを書いて保存すればできます。まず「プレビュー」で確認してから保存してください。


まいどっ!きらぁです。
救済列車の発車をありがとうございました>檀上さん

運転会、明日から開始ですね。
荷物も車に積み込み完了しました。
たぶん忘れ物はないと思いますが、まぁその時はその時と言う事で(^^;
明日の早朝に出発し、東山荘には昼食までに到着の予定です。

そうそう諸般の事情により今回たこ焼き屋の開店はございませんm(__)m
その代りに乾きものなど仕入れておりますので、我慢くださいね。

では、みなさま、お会いできるのを楽しみにしております。

##########
KeB八尾
きらぁ佐藤
##########


エドガーです。
救援列車立ち上げありがとうございます。
プラレール資材は東山荘に発送しました。他の荷物もほぼ準備完了です。

当日よろしくお願いします。

檀上さん、きらぁさん、ありがとうございます。
自分は1日遅れのスタートなので、皆さんの出発コメントでも見ようかとアクセスしたら、落ちてました。

ここしばらく本家が順調だったので、こちらは休眠状態になっていましたが、少し活気付いてくれますね。いいんだか悪いんだか^^;
皆さん、気をつけていってらっしゃいませ。

おも

まいどっ!きらぁです。

東山荘でのランチを目指して、ぼちぼち出発いたします。

車で移動のメンバーは、安全運転でお越しください。

では、行ってきます!

##########
KeB八尾
きらぁ佐藤
##########

Danです。みなさん、お気をつけて。

エドガーです。帰路のあさぎり6号です。混んでます。
帰宅したらまた。

浜ちゃんです。無事帰着しました。取りあえず報告まで。

まいどっ!きらぁです。
運転会の参加メンバーのみなさま、お疲れ様でした。
今回は3泊4日の長丁場でしたが、終わってしまえば
何時ものように「アッという間」ですね。

遅くなりましたが帰宅報告です。

深田さん、檀上さん、きらぁの大阪メンバーは
みなさん無事に帰宅しております。

##########
KeB八尾
きらぁ佐藤
##########


本線復旧

Menu

伝言板
掲示板に全国運2017の帰宅報告スレッドを作りました。上のメニューの「掲示板」から移動してください。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます