ウルティマオンライン、瑞穂シャードで遊んでいるページです。

冒険のお話
・ブリタニア
・ロストランド
・イルシェナー
・マラス
・トクノアイランド
世界各地へ行ったときのことです。

2005年分はこちらAdventure2005
2006年1月〜6月分はこちらAdventure2006 前期
2006年7月〜12月分はこちらAdventure2006 後期

2007年 8月 5日

相変わらずまったりしすぎて更新することもありませんでしたが、うれしかったので久々に書いてみますー



何年かかったかなんてもはやわかりません><
パワスク導入後からはじめたので、3年越しくらい!?もっとかなぁ。。。



んでもって、うちの生産担当の称号も伝説となりましたとさ。

2007年 5月31日

一応コツコツと UOやってる証拠!?



無事にナイトへ到達したですよ〜
まわりのみんな!遠慮なく特攻していいからね!

2007年 5月29日

さくさくリンクさんをブックマークに追加したので、あたしがやった結果でも記念に張ってみますー



さてさて、本当の血液型はなんでしょうかねぇ ^_^

2007年 5月 1日

今日から 5月ですねぇ
今日のところは様変わりしたヘイブンをちょこっと見にいったり、フィールドうろうろしたくらいかな。
とくにアップする内容はないんですけど、高名なかたのブログで紹介されちゃったので、トラックバック代わりに張って自慢してみまっす!

ねがてぃぶUO 5月 1日の記事 (管理人 てつさん)
http://tetsuuo.blog78.fc2.com/tb.php/512-12ffd276

文体が面白いし、UOを楽しんでらっしゃるので読んでて気持ちいいですよ。
とってもオススメです〜

2007年 4月30日

今日はなんとヘイブン最後の日、とのこと。
そんなわけで見学に行ってきました。



すごすぎです・・・・・

同時刻、首都ブリテインはというと、、



なんだか寂しいです。。
ヘイブンがなくなるなんて思いもしなかったけど、少しづつ次の段階へ進み始めている証拠かもしれません。
次にくる世界はどんなものになるんでしょうか。
今は楽しみと不安が入り混じってますねぇ。

2007年 3月18日

いやーずいぶんとお休みしてしまいました。。。
でもでも、久しぶりにログインしてみたら、ナント!仲良し 3人組が待ち合わせもしていないのにそろっちゃいました♪



時間も遅かったので、ムングロのライキュームでDarkWispを少し狩って (狩られて。。。) 、楽しく遊びましたとさ ^^
やっぱり UOはたのしー
仲間がいるからもっとたのしー

2007年 1月 4日

新年明けましておめでとうございます。
見にきてくれている皆さま、今年もよろしく-

というわけで、2007年初の更新です。
早速いろいろな方と挨拶をしたり、街中で叫んでみたりしましたよー

その中のお一人、Rubyさんと霊性ゲート近辺で新年のご挨拶 ^^
なんと、お年玉までいただいてしまいましたです〜



せっかくなのでこんな感じにしてみました。
ちょっとしたアクセントになりましたね。



新年早々ちょっとした心遣いにうれしかった Neonでした。
そんな Rubyさんのブログはこちら → FireRubyBlog

そのあとは、お友達に誘われたドレッドのカギ集めでいっぱい死んでしまったり・・・・・ボスへは集合時間に間に合わなかったり・・・・相変わらずやらかしてしまってます><

なので、すっごい放置していた SWのインプ召還習得に行ってきました。
残りはアーケインデーモン討伐だけだったので、これはさすがに楽勝!?
無事に習得できましたとさ。。

今年も張り切ってがんばりますよー
足引っ張りまくりで迷惑かけると思いますが、周囲の皆さんよろしくです!

Special

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ほしいものリスト!

Wiki内検索

ランキング



管理人/副管理人のみ編集できます