アニメのスタッフを記載したデータベースです。

編集ルールに関して

• 6謝罪と今後 - 17/01/06 21:52:44 - ID:ju6lj9WtIg

こんばんは。管理者様、編集ルールについてのご意見していただきありがとうございます。
    私は、クラシカロイドなどを編集していた者です。私は管理者様が提案した編集ルールについては賛成であり、今後はこのルールに従って編集したいと思います。
    今までの私の編集行為についての騒動で、一方に偏った編集方法は誤ったものであると痛感し、こんな事ではいけないと反省しています。
    編集を止めようにも、私の編集が終わっていない作品を最後までやり遂げるまでは、編集を終わらせる訳には行かないからです。
    終わった後については、またその時考えたいと思います。
    管理者様、今まで大変ご迷惑をお掛け致しました。編集ルールが設定された今、以前のような事が起こらないよう、今後充分注意していきます。
    長文、失礼致しました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!