龍が如く4 を発売日前から攻略情報をまとめます。

≪ひとりの女でつながれる4人の男たちの新たな伝説≫

2010年3月1日、深夜24時5分。東京・神室町。
アジア最大の歓楽街で同時に起きた“日常的な”ふたつの事件。


東城会系の弱小組織“金村興業”。
そのシマで起きたチンピラどうしの些細な抗争と発砲事件。
射殺されたのは東城会と親戚関係にある組織、上野誠和会の男だった。
事件の収拾に奔走する金村興業の若衆たち。
しかしその最中、金村興業の組長が刺殺死体となり発見される――



神室町ではよくある極道組織の小さな抗争事件。
だがそれは、とある計画の伏線に過ぎなかった……。


このときすでに男たちの短く、そして熱い闘いは始まっていた……。


事件を皮切りに露になる、野望を秘めた男たちの本性。
金と権力、地位と名誉。剥き出しとなった欲望が、激しくぶつかり合う。
しかしその中心にはひとりの女性の姿があった……。


儚き希望のために動く、美しくも哀しきひとりの女。
その存在が、いままで決して交わることのなかった男たちを結びつけてしまう。


誰彼かまわず金を貸すという謎の金貸し。
過去にたったひとりで18人もの極道を殺害した死刑囚の男。
神室町のダニと呼ばれる汚職まみれの若き刑事。
そして、過去にこの街で幾度となく奇跡を起こしてきた、伝説の元極道……。


それぞれの強き信念を持った“4人”の男たちは、ひとりの女性に導かれるように再び街へと集い、そして出会う。
まるでそれが4人の“運命”であったかのように……。


チンピラどうしの陳腐な発砲騒動により幕を明ける、権力者たちの“壮大な計画”と東城会の過去……。
騙し騙され、数々の裏切りを経て明らかになっていく事件の真相。


決して怯むことのない4人の男たちがひとつになったとき、神室町に新たな伝説が生まれる。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ランキング参加中


ほな、ポチッしたろうやないけ!

どなたでも編集できます

メンバー募集!