スマホチャットレディサイト(スマートフォン)とアプリを徹底比較!アイフォン(iPhone)・アンドロイド・タブレット・ガラケー(フィーチャー・フォン)対応済み!学生、フリーター、キャバ嬢、風俗嬢、妊婦、主婦も大活躍の在宅日払い対応高額アルバイト!各サイトの詳細、安全性、特典、稼ぎ方、報酬、口コミや体験談を掲載!

スマホチャットレディの稼ぎ方(応用編)



スマホチャットレディ、モバイルチャットレディで稼ぐ方法の応用編です。
基本編ではチャットで稼ぐ際の最低限のマニュアルを掲載しました。

大事な事は継続して稼ぐ事、モチベーションを上げる事
そして、他の女性よりも多く報酬を貰う方法を知る事です。



誰でも簡単にできるスマホチャットレディで稼ぐ方法(応用編)

■登録しているサイトの全てのボーナスを貰う
チャットレディには複数のボーナスがあります。
登録ボーナス
紹介ボーナス
皆勤ボーナス
etr…

ボーナスとはもちろん、報酬とは別の収入になります。
特に登録ボーナスに関しては一定のチャットをする事により獲得できます。

コツは、登録をしたらモチベーションが高いうちに多くログインする事。
すると、チャット報酬とは別に登録ボーナスの基準をクリアしていた、という状態になりやすいです。



■スケジュール
チャットに入る時間を自分の生活スタイルの中から決めましょう。
その日、その時の気分で入るよりも事前に予定を組む、スケジュールを組むほうが圧倒的に稼げます。
毎週○曜日の○時〜○時までは必ず入る、という事を決めれば会員に伝えやすく、会員がそれに合せてログインしたり待ち合わせをしてくれる事も多いです。




■プロフィール
プロフィールは会員があなたに興味を持ってくれた際にチェックする重要なコンテンツです。
その時にプロフィールが真っ白だとあなたの情報は写メだけです。
せっかく興味をもってくれた会員がログインするか迷っている時に背中を押すのがプロフィールです。
趣味や好きなこと、音楽、アニメ、ドラマなど何でも良いので出来るだけ細かく記載しましょう。
会員との共通点が多ければ多いほど良客は入って来やすくなります。



■画像、動画投稿
スマホチャットレディで稼いでる女性の収入源の1つが写メや動画の投稿です。
掲示板に投稿した画像や動画を会員が閲覧する事により報酬が入ります
チャットをしていない時もログインをしていない時でも報酬は入ってきます。
不労所得になりやすいコンテンツなので、メールレディとしてお仕事している女性がメールと並行して画像や動画の投稿で稼いでる割合が高いです。

さらに画像や動画を見た事でチャットにログインしてくれる会員も多いで2重においしいのです!




稼ぎ方として上記の内容は全く難しい事ではありません。
少し時間と手間がかかるだけですが誰でもできます。

この手間のかかる作業をするだけで他の女性と差をつける事ができますし、報酬が何倍にもなります。
チャットレディで他の女性より稼ぎたいなら人がやらない事を進んでやりましょう!



スマホチャットレディで稼げるおすすめサイト!


稼げる条件の揃ったサイトはガールズチャット!

セキュリティ機能万全のTV電話コミュニティ☆【ガールズチャット】


■安心安全な業界最大手チャットレディサイトモコム!!

外出不要!ノルマ無!!時給5040円の高収入バイト!


チャットレディメニュー

おすすめスマホチャットレディ

4月オープンの新規サイト!!
スマホチャットレディany(エニィ)の詳細

15秒報酬はこの3サイトだけ!
Mocom(モコム)の詳細
(最大時給8280円)
人妻系FAMU(ファム)の詳細
(最大時給8280円)
VI-VO(ビーボ)の詳細
(登録ボーナス8000円)

ノンアダルトチャットレディ詳細

テレフォンレディサイト詳細(チャットレディも含む)

フリーエリア

AX
被リンクバックリンク家電修理とドラム式洗濯機分解清掃の便利屋修助サポート 名古屋被リンク無料新潟で家庭教師するなら
・▲被リンクとは被リンク車載カメラ電動除雪機
美容皮膚科医師求人アフィリエイトASP比較するサイトMiracre.jp(ミラクリ):未来を考えるメディア/■バックリンク増やす

管理人/副管理人のみ編集できます