試験直前対策集の決定版!「家族員で入ってみたけど、用語が分からない……」「アクイラデビューしたけど、これってどういう意味?」迷える子羊ちゃんのために、優しいパトリキ達が手取り足取り腰取りお教えいたします!

このwikiは、鈴鹿ふみ氏作成の小説サイト、『ヴィラ・カプリ』『携帯版ヴィラ・カプリ』と、同サイトの小説に加筆修正して出版された『アクトーレス失墜―ヴィラ・カプリ(花丸ノベルズ)』『ラインハルト―調教官失墜(花丸文庫BLACK ス 1-1)』の用語集です。
18歳以上で、男同士の過激な性描写に嫌悪のない方のみ閲覧をお願いいたします。
wikiメンバーに参加していない方でも、アクイラの該当スレからお気軽にご参加くださいませ。

ヴィラ・カプリとは?

アフリカ地中海沿岸にあるとされる架空の大アミューズメントパークです。
世界中のセレブが秘密裏に集い、世界中から選りすぐられた美しい犬奴隷達を楽しんでいるとされています。

用語の探し方

左側メニューから項目をたどるか、検索窓に調べたい単語を入力してください。
全面的にネタばれを含みます。
新規項目追加の手順
  1. 追加したい項目がすでに存在していないか調べる
  2. 存在していなかった場合、テンプレートを元に新しいページを作成する
  3. 該当する項目にリンクを張る

livedoor Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます