試験直前対策集の決定版!「家族員で入ってみたけど、用語が分からない……」「アクイラデビューしたけど、これってどういう意味?」迷える子羊ちゃんのために、優しいパトリキ達が手取り足取り腰取りお教えいたします!


「冬水」とは、ヴィラに通うパトリキの一人である。

特徴

「ヴィラのウィキに載るまで、私は本物のパトリキとは言えない!」と発言し、ウィキに載る事になったら驚いていた。
ヴィラデビューからウィキに載るまで(2014.5)の4年間「ちまちま通いながらヴィラとは何か学んで」きたらしく、お気に入りはペットショップのクリック犬だと言うから、
かなり隅々までヴィラを知り尽くしているものと思われる。

所持犬

ハビエル
(愛犬万歳2 わけありわんこをお取り寄せ 企画制作べりんだ)より
コメント
「初めて愛犬万歳2を読んだ時からず〜っと気になっていたのですが、
中々言い出せず、先日フミウス様とべりんだ様にご協力していただきやっと購入できました。
初めての飼犬です。携帯場所でも言いましたが「傷はチャームポイントです!」(。+・`ω・´)キリッ」
出会いから購入まで些か間が空きましたが、そのぶん大きな愛がはぐくまれることでしょう。お幸せに!

概要

  • ガチムチ好き
 ガチムチ犬布教協会に入ろうか考えている。
 体格のいい奴ほど組み敷きたくなるらしい。強い子や偉そうにしてる奴を蹴落とす、又は甘〜く啼かせるのが「ライフワーク」
 
  • 案外雑食
 ランチの描いたミハイルのイラストや大番頭(ミハイル似)が好きなことから、基本はしっかりした体格の犬が好みのようだ。
しかし、
「健気な子、奥ゆかしい子も気になります。(父性本能に訴えらえると弱い!?) 後は、その時々の気分で違うタイプの子を捕食する事もあります。」
と語り、好きなキャラはキース(構って欲しいのに訴えが細やか、細やか過ぎて逆に目立つ事に気付いていない所がまたいい。)だと言っていることから、案外雑食だと思われる。
また、好きな作品に「ブス犬」をあげ、「髪や目の色が変わってる子が好み」で顔に傷のある犬を購入していることから特徴のある一点物を好む傾向があると思われる。

他にもカーク船長を好きなキャラにあげている。
ピクルスが好きで、彼の母親のピクルスについて熱く語り合いたいと思っている。
(もちろん船長本人も好き。ただし、恋愛感情ではなく友人としてのようだ。)
  • 愛犬万歳
愛犬万歳2が発行されて以降のヴィラデビューと思われるが、かなりしっかり読みこんでいる物と思われる。
愛犬万歳を人生のバイブルと呼ぶ。
愛犬万歳を読みガチムチ犬に目覚め、また愛犬購入のきっかけにもなった。

作成した二次創作

関連項目

外部リンク

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます