試験直前対策集の決定版!「家族員で入ってみたけど、用語が分からない……」「アクイラデビューしたけど、これってどういう意味?」迷える子羊ちゃんのために、優しいパトリキ達が手取り足取り腰取りお教えいたします!

「ゆえ」とは、ヴィラに通うパトリキの一人である。

特徴

二つ名として
  • ゆえ麻呂
2013年正月かるた企画にて使用した雅号。
読まれた句
願いどおりの一人寝なのに、背中の切なさ何故だろう」他多数。

所持犬

(ゆえ名義では)まだ持っていない。
わんこの好みとしては
「見た目は長身でなくてもいいので、柔らかい筋肉がきれいにのっている子がいいです。年代は20代〜30代。
人種は基本、日本人がいいですね。
性格的には芯がしっかりしていて、さりげなく気配りのできるワンコ希望。
もちろん、どんなに虐めても可愛らしく鳴いてくれる資質は必須です(笑)。」
と、アクイラで明かしている。
特に最後の一文については、しのが激しく同意しているし、きっと他の多くのパトリキも同意しているであろう。
また、調教が済めばドムス飼いをし、多頭飼いはしない予定。
ちなみに、アクトーレスは美人さん希望。それ以外は有能でなければ問題ありません。とも語っている。

概要

ヴィラにはかなり初期から遊びに来ていた(初めてフミウスと連絡を取ったのが2009年。ヴィラが開園してからまだ3年しかたっていない。)が、ROMでいる事が多い。

作成した二次創作

「ゆえ」以外の名義でヴィラのイベントにこっそり参加していたりするらしい。
ハンドルネームを二つ以上使いこなしていると公表するパトリキは2014年5月時点でゆえしかいない。

関連項目

外部リンク

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます