なんか怪獣イラスト/怪獣の話などのてきとうwiki

 


    ●ここはクリプトン社のボーカロイドを使用したアマニュアによる楽曲を紹介するページです。

●なんか【やや自演】と表記したのは、自分のイラストが採用されているからです。
これは本当に嬉しかった・・・!
えー秦野Pさんの『プリンの歌』です。
流れで言うと、姫歌と目の無い私で鏡音レンの実力を見せつけ、実力派の名をさらに高めていた今日この頃・・・突然出た曲です。
重厚な流れから、いきなりかわいいプリンの世界に突入。
展開が読めない事で有名な人ですが・・・音だけではなく、作品そのものでもファンを驚かせました。



私の絵がどこに使われているかって?
もうそんな事、どうでも良くなってくる良作。
音で笑わせるのはドリフターズが挑戦していますが、けっきょくは顔芸に頼らざるをえないという難問・・・それを成功させたのはスゴい。

また執拗なプリンへのコダワリ、なぜか変身、オーブンの『チン!』という音の使い方、どこから出て来たのか不思議な『かっとばせーぷりん!』という展開、聞けば聴くほど楽しめます。
歌詞は同じなのに初音ミクが歌うと異常に不気味になってくるプリン(黄色?)の部分は、アル・ヤンコビックの『スパム』を彷彿させます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

てきとう情報など

てきとうリンク


ウヅラヤ商店
なんか管理人のホームページ。
てきとう怪獣
なんか本来こっちがメインだった、てきとう怪獣のブログ。


 
↑Poser5で作ったてきとうアバター。
余り似てないかも。

てきとう広告

なんかアフィリエイトは
やめました。
重いしめんどうなので。
以下、単なる広告。


夢ひよこ


Shade10


Vue6


SketchBook Pro2

てきとうリンク

pixiv小説
超獣合体ブレストリオン
のシリーズ

準備中

てきとう検索