当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

第一夜
アイドルのプロデューサーをやってる俺。ある日、アイドルに夜間特訓を頼まれた。
なんだかエッチな気分になったので襲っちゃった。彼女もそれが目当てだったらしい。

第二夜
夜、事務所から帰ろうとすると、わがままなアイドルから電話。すぐ来てくれないとアイドル辞めるというのでダッシュで向かう。
何のことはない。エッチして欲しかったらしい。キレたのでそのままレイプ。この娘の身体はとってもきもちいい。

第三夜
事務所で働いていたアイドルのうなじが実にそそる。仕事をするからと呼び出してそのままラブホへ。
事務の人、きづいてたっぽい。

第四夜
ショートカットのアイドルとエッチをしようとトイレに入ると、隣の個室から変な声が。
人に聞かれるかもしれないのがより興奮するようで、彼女はいつもにましてエッチだった。

第5夜
わがままに手を焼いていたので、大人しくさせるためにエッチをする。さいしょは泣いてたみたいだけど
身体と同じく小さい穴を繰り返しついてたら気持ちよくなったようだ。これで大人しくなってくれればいいけど。

第6夜
事務所一の巨乳をもみまくる。子供ばかりを相手にしていると大人の女が欲しくなる。
彼女は俺の清涼剤みたいなものかな?

第7夜
貧乏アイドルが部屋まで押しかけてきた。泊めてあげる代わりにエッチ。
たまにこういう垢抜けない子とするのも新鮮。

第8夜
いつのまにか二人きりになったので、おいしくいただきます。
気持ちよかったけど、なんか図られた気がする……

第9夜
車で家まで送る間、一生懸命奉仕してくれたのでお返しに何度もイかせてあげた。
この子は普段はおとなしいのにエッチのときだけ実に大胆。

第10夜
今日、事務の女性から、私のこと大切ですか?ときかれたので、仕事仲間として「大切に決まってるじゃないですか」と答えておいた。
なんだったんだろう。
そんなこととは関係なく今日は双子と3P。前は痛がってたのに、今では自分で腰を振る双子に何度も吐き出した。
しかしこれは犯罪くさくてもえる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!