当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

千早「ふふふ、春香が嫌々コレをくわえている顔もいいわね」
春香「ぷはぁ。も〜誤解なのに。美希とはいちゃいちゃしてたわけじゃなくて、
   ちょっとスキンシップをね?いや確かに豊満な胸を多少は楽しんだけど」
千早「何?ハッキリ言わないと聞こえないわ」
春香「いや、なんでもないんだよ千早ちゃん。むぐっ!うっ!ぷはぁ、はぁ!
   うう〜、コレでこれからされちゃうとおもうと、なんか恥ずかしいよ〜」
千早「ええ、もうたっぷりしてあげるわよ」
春香「ねえ千早ちゃん、この間までペニスバンドなんて使うの嫌だ、
   って言ってたのに、いったいどうして急に使う気になったの?」
千早「まあ結局、生身かおもちゃかというより、誰がするかが重要だと思って」
春香「おお、さすが千早ちゃん」
千早「じゃあ、せっかく使うんだし48手全部試しましょうか」
春香「研究熱心だね。でもあれって実用的じゃないのもあるから……」
千早「ほんと、春香はエッチね。どこからそういう知識を仕入れてくるのかしら。
   ま、どうでもいいのだけれど。さあ朝まで48回イかせてあげるわ。覚悟しなさい」
春香「ちょっとまって、ちょっとまってよ。絶対3回越したら痛いだけだから」
千早「もう、力抜いて。抵抗しても無駄よ」
春香「うはぅっ!千早、ちゃん、くわえてるときも、思ったけど、
   絶対、私が買ってきた、やつより、太くなってる、よね?」
千早「あらあら、まだ先も入ってないのに。わからないでしょう?」
春香「ん、んんんん!!苦しいよ千早ちゃん!!」
千早「いつも余裕たっぷりで人を責めてくる春香が、こんないい表情をするなんて、
   これは私ももっといじめる技術を学んだ方がいいのかしら。かわいいわよ春香。」
春香「ちょっと、はぁ、止めてっ!んぅっ!おねがひっ!」
千早「何か言った?はっきり言ってくれないと聞こえないわよ?」
春香「あうぅぅ!千早ちゃんのオニ!エッチ!ナイムネ!……はっ!」
千早「……」
春香「千早ちゃん待って、コレは誤解いえあ゛あ゛あ゛あ゛!!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!