当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

P「さて、本日は慰安旅行ということで、大部屋を貸し切って宴会を執り行い、
日々の疲れをそそぐとともに互いの親交を深め、そして」
美希「ハニー、そんなのどうでもいいの。いいからセックスしよーよー」
P「え」
千早「み、美希! あなたなんてことを」
春香「そんなこと言って千早ちゃん、浴衣の中は濡れ濡れなんだよね。ほーら御開帳ー」
千早「な、なにを……いやあああ」
伊織「ホントに濡れてるし……。なんだかんだ言って、一番期待してるのはあんたなんじゃない」
雪歩「うわあ……千早ちゃんの、きれいなピンク色だぁ」
真「千早って、普段あんまりオナニーしないの? プロデューサーとしてるだけ?」
千早「と、というか、なんでみんなそんなにまじまじと……ひゃん!?」
亜美「ふっふっふー、千早姉ちゃんのおまんこはー」
真美「真美達が入念に揉みほぐしてやるのだー」
千早「や、止めなさい! や、やめ、ああっ、ああんっ」
やよい「千早さん、喘いでる声もいい感じですね。流石です!」
あずさ「ホントねー。千早ちゃん、とっても気持ち良さそうだわー」
千早「あっ、あああっ、お願いやめ、て、あああ! あああああーっ!」
律子「ちょっと双子! あんまりやり過ぎると畳汚れちゃうでしょ!」
亜美「うわー!」
真美「りっちゃんが怒ったー!」
律子「まったく……ほら、プロデューサーもなにボケっとしてんですか!」
P「え……」
律子「据え膳が用意されてんですから、ちゃんと食べていただかないと困ります」
千早「う……プロデュー、サー……」(え、そっち?!)
美希「んー、じゃあ最初は千早さんからで! 次はミキね!」
春香「じゃあ私は三番目!」
やよい「あ、あ! わ、私もしてほしいです!」
律子「ほら、みんな落ち着いて。そういうのは、平等にくじで決めましょ。
プロデューサーは出来あがってる千早をどうにかしちゃっといてください」
ワイワイ ガヤガヤ




P「……い、一体何が……」
P「こ、小鳥さんがいないせいで、皆が気を遣うのを止めたからか!」
千早「プロデューサー……」
P「あ、ああー……」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!