当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

新人P「よし、今日からこれで俺もプロデューサー。アイドル達の足引っ張らないよう、頑張らないとな!」
P「おー、期待してるぞー」


P「じゃあ、まずはアイドル達に顔を覚えてもらわないと。挨拶がてら、事務所を回ろうか」
新人P「はい!」
P「いいねえ、元気良くて。あ、おーい千早ー! ちょっと話があるんだけ……ど……」
千早「……ぐすっ、ひっ……」
P「どうした千早、何で泣いてるんだ?」
千早「……昨日の夜、私、ずっと公園で待ってたんですよ……? 久しぶりに二人きりの夜だって嬉しかったのに、なんで来てくれなかったんですか……!」
P「……あ!? あ、あああのだな千早、それにはわけがあって、その」
千早「……いいです、言い訳なんか。ぐすっ……プロデューサーなんて嫌いです!」
P「ち、千早! ……まずったな……後でフォローしとかねえと……」
新人P「……」
P「ああ、あれがうちのトップアイドルの如月千早だ。知ってるとは思うけど」
新人P「なんか情緒不安定な感じでしたけど……」
P「色々あったんだろ。じゃあ次行こう、次!」

新人P「……次は誰のところへ?」
P「あー、たぶん美希がその辺に転がってると思うんだが……お、いた」
美希「あー、ハニー! どうしたのー?」
新人P「ハニー……?」
P「また廊下に寝転がって……ばっちいでしょうが」
美希「んー。それより、昨日の夜はありがとねー。優しくしてくれたから、色々悩んでたのも吹っ切れちゃった」
P「そうか、そいつはよかった。ところで、今度うちに新しく入ってきた新人プロ――」
美希「あ、そろそろ美希いくねー。それで、次アフター会えるの、いつ頃なのー?」
P「あー……また後で伝えるから」
美希「そっかー。じゃあまたねー、ハニぃー!」
新人P「……あの」
P「あれが破竹の勢いで人気を上げてる星井美希だ。知ってるよな」
新人P「……一応は」
P「じゃあ次! 次いこう!」



春香「あ、プロデューサーさん、このまえもらった下着、着心地良くていい感じですよ〜」
雪歩「プロデューサー……あの、またおうちに行ってもいいですか……?」
真「プロデューサー! こんどこそジャンジャンバリバリヤりましょうね!」
律子「今度はなにを頼みに来たんですか? お金なら、ちゃんと前貸したのを返してからにしてくださいよ、もう……」
やよい「あ、今日はおうちに招待してくれるんですよね? 楽しみだな〜」
亜美真美「兄ちゃん、最近構ってくれないじゃ〜ん? つまんないからお仕事さぼっちゃうぞ〜?」
伊織「新人? ……ねえ、そんなことより、私はいつまで……これ付けとけばいいのよ……んんっ」
あずさ「あら〜、プロデューサーさんー。あ、そういえば明日ですけどー、スケジュールは大丈夫でしたよ〜。待っていますね〜」



P「……これで一応一通り挨拶できたか……」
新人P「……」
P「……さて、最後に一つだけ言っておくことがある」
新人P「なんでしょうか」
P「わかっているとは思うが、アイドルは商品だ。それを無闇に傷つけたり、過干渉をしてはいけないぞ」
新人P「……」
P「わかったら返事は」
新人P「……」




新人P「もうやめますね」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!