当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

春香「おはようございます。プロデューサーさん」
P「おはよう春香」
春香のスカートをめくるプロデューサー。
P「なんだ春香、ショーツを穿いてるのか?」
春香「あ、ごめんなさい…」
P「今すぐ脱ぎなさい」
春香「はい…」
ショーツを脱ぐ春香。
P「よし、これからはちゃんとノーパンで来るんだぞ」
春香「はい、プロデューサーさん…」
P「悪い子にはおしおきが必要だからな…。さ、向こう向いて、お尻を出すんだ」
春香「はい…」
春香は向こうを向くと、お辞儀をしてプロデューサーにお尻を突き出した。
プロデューサーはスカートをめくると、お尻を10回ほど叩く。
春香「痛っ!」
P「よし、これからはどうするんだ?」
春香「ノーパンで来ます…」
P「違うだろ。何て教えた?」
春香「……」
P「春香」
春香「…はい。これからはおま○んこ丸出しで来ます…」
P「よし。じゃ、今日の健康状態を見ようか。見せてくれるかな?」
春香「はい」
春香はお尻を突き出したままで、自分でアソコの穴を広げて見せた。
春香「ど、どうですか?」
P「う〜ん。よく見えないな…。これが邪魔だな」
プロデューサーは春香の豆を執拗に指で摩擦する。
春香「あっ、あんっ、あっ、プロデューサーさん、や、やめっ」
P「何だ? もう濡れてるのか? 悪い子だな…」
春香「ごめんなさい、ごめんなさい…」
P「よし、相変わらず綺麗なピンク色だから大丈夫だろ」
千早「おはようございます」
P「お、千早、おはよう」
春香「おはよう千早ちゃん」
千早「おはよう春香」
P「千早、健康状態のチェックだ。胸が大きくなったんじゃないか?」
千早「え? そうですかプロデューサー」
P「あぁ、計ってあげよう」
メジャーを手に取るプロデューサー。
P「えっと、制服が邪魔だな…。破るぞ…」
千早「あ、脱ぎますから…」
プロデューサーは有無を言わさず千早のブラウスを引きちぎった。
千早「あっ!」
P「何だ? 文句があるのか?」
千早「…ありません」
プロデューサーはメジャーを千早の胸に回す。
P「ブラジャーも取りなさい」
千早「はい…」
千早はブラジャーを取る。
下を向いているが、顔が真っ赤だ。
P「…71。小さくなってるぞ」
千早「ええっ!?」
P「うーん、こうすれば大きくなるかも知れんな…」
プロデューサーはメジャーで計ったまま、千早の乳首にメジャーをこすらせた。
千早「あっ、プロデューサー、い、いやです…」
P「何が嫌なんだ? これでも71.5か…。春香」
春香「はい」
P「千早の乳首を吸ってあげなさい。大きくなるかも知れん」
春香「はい。…千早ちゃんごめんね」
千早「あ、や、……」
春香は千早の乳首を口に含むと、ちゅうーっと吸い出した。
千早「あ、ふ、あ、あんっ、」
P「よし、いいだろう…。駄目だな。ようやく72って感じか…」
千早「すみません…」
P「小鳥さん」
小鳥「はい?」
パンッパンッ
P「千早の公式プロフィールに、バスト72(勃起時)って書いてあげてください」
小鳥「分かりましたー」
パンッパンッ
P「ってか、小鳥さん何してるんですか?」
小鳥「見ての通り、社長の性処理です」
パンッパンッ
社長「あぁ、出るよ! 出る!」
小鳥「中にいっぱい出してくださいねっ! 社長!」
パンッパンッ
社長「あ、出るよ! 音無君!」
ドピュッ、ドピュッ
P「あと雪歩が来るはずなんだがな…」
ガチャッ
P「あ、来た来た」
雪歩「ヒクッ、グスッ、プロデューサーぁ…」
P「どうした雪歩!?」
雪歩「プロデューサーの言う通り、ワンピースだけ着てたんです…、ひくっ」
P「うん、白のワンピースだけだね…」
雪歩「そしたら、電車の中で痴漢にあって…」
P「えっ!?」
雪歩「その後トイレに連れ込まれて、中出しされちゃったんですー!」
P「そりゃあ、白いワンピースだから乳首も下もスケスケだもんな。ハメられてもおかしくはないよ…」
雪歩「そんなぁ…!」
P「大丈夫大丈夫。俺がまた中出しすれば、赤ちゃんができても誰の子か分からないだろ?」
雪歩「プロデューサー…、ひくっ、ありがとうございますー」
P「泣くな雪歩、さ、みんな。今日はロケがあるから外出るぞ」
春香・千早・雪歩「はい!」

ロケバスにて。
3人は学校制服に着替えさせた。
勿論ショーツやブラジャーもちゃんと着せて。

スタッフ「機材が多いので、詰めて座って頂けますか?」
P「あ、はいはい。俺たちだけ一番後ろなんですね」
スタッフ「はい、そこが一番乗り心地が良いですから」
P「と言っても、本当に機材邪魔だな…」
春香「そうですね…」
P「よし、俺の上に春香、雪歩の上に千早が乗るんだ」
春香「あ、名案です、それ」
P「だろ? さ、座れ」
プロデューサーは自分の太ももをポンポンと叩く。
春香「あ、じゃ、失礼して…」
春香はプロデューサーの太ももの上に座った。
春香「…、シートベルトできないんですね…」
P「そうだな…、あ…」

〜10分後〜
スタッフ「いやぁ、国民的なアイドルの天海春香さんに会えるなんてすごく感激ですー!」
春香「あはは、ありがとうございます」
前の席に座ったスタッフが、後ろを向いて春香に話しかけていた。
だが、春香はそれ所ではなかった。
シートベルトの代わりに、プロデューサーの一物を挿入されていたからであった。
スカートで隠れて分からないとはいえ、完全に根本までずっぽり挿入されている。
春香のまだ小さな秘部には、少々の無理があった。
スタッフ「いやぁ、天海さんって、すごく清楚なイメージがあるんですよー。なんか汚されていないって言うか…」
春香「そ、そうですか? そんな風に見えますか?」
スタッフ「はい」
プロデューサーがいじわるにも、微妙に前後運動をさせるため、春香の中でビンビンに固くなった一物が暴れまわっていた。
春香「そんな、清楚だなんて…。嬉しいな…」
下の口は、もう愛液でビチョビチョになっていた。
スタッフ「彼氏っていないんですか?」
他のスタッフが、そんなの聞いてやるなよ、と言い出す。
スタッフ「あ、ごめんなさい」
春香「いえいえ、実は今まで彼氏なんて出来たことないんです」
スタッフ全員が、え、マジで!? と聞き返した。
春香「はいっ」
すでに、この時点で2回戦に突入していた。
スタッフ「じゃ、俺、彼氏に立候補したいなー」
P「勘弁してくださいよー? 恋愛は自由ですけど」
スタッフ「冗談ですよ、冗談。でも、本当に可愛いなぁ。天海さん。まさにアイドルですね!」
春香「そう見えますか? ありがとうございます」
すでに春香はバス車内で3回ほど中出しされていた。
春香「(プロデューサーさん…、わたし妊娠しちゃいます…)」
P「(だから?)」
春香「(プロデューサーさん…)」
スタッフ「天海さんって、汚されたことないってイメージですよね」
春香「はは、」
P「(言ったげろよ、毎日最低でも3回はプロデューサーに中出しされてますってな)」
春香「(言えるわけないですよ…)」
プロデューサーは春香だけでは飽きたらず、すでに雪歩のスカートの中にも手を入れ、あそこをいじり回していた。
スタッフ「あ、着きましたね」
P「さ、今日も頑張るかー!」
春香・千早・雪歩「はい!」

P「ただいまー」
プロデューサーが自宅に帰ると、やよいが待っていた。
やよい「お帰りなさいませご主人様ー」
P「お、ただいまやよい」
やよいは生活が厳しいため、うちでメイドさんをすることになったのだ。
やよい「お風呂が沸いてますー」
P「うん。先にご飯だ」
やよい「はいっ!」

ご飯を食べる横で、じーっと見つめるやよい。
P「何だ何だ?」
やよい「ううー、お腹空きましたー…」
P「仕方ないなぁ」
プロデューサーはチャックを降ろすと、一物を取り出した。
やよい「わっ! ありがとうございますプロデューサー!」
P「ご主人様」
やよい「ご主人様…」
やよいはそう言うと、口にくわえ吸い始めた。
じゅぷる、じゅぽっ、じゅぽっ
すぐに先から液体が飛び散る。
ドピュッ
やよいは一滴残らず飲み干した。
やよい「うっうー! おいしいでーす!」
P「おーし、一緒に風呂に入るかー!」
やよい「はいー!」

〜風呂場〜
やよいのお尻に石鹸を付けるプロデューサー。
P「OK。じゃ、よろしく」
やよい「はいっ! 頑張ります!」
やよいはお尻をプロデューサーの体にこすりつけ、体を洗う。
腕、背中、お腹にお尻をすりすりした後で、固くなった一物もお尻で洗う。
P「やよい、そこはしっかりな」
やよい「はい!」
やよいは一生懸命自分のお尻をプロデューサーの一物に当てた。
たまに違う方の穴が当たったりする。
P「やよい、お尻で挟んだらしっかり洗えるんじゃないか?」
やよい「あ、そうですね!」
やよいはそう言うと、お尻に力を入れて、プロデューサーの一物を挟み、前後運動をさせた。
P「よし、やよい、今度は俺がやよいのお尻を洗ってやるよ」
やよい「うっうー! ありがとうございますー!」
プロデューサーはその一物の先端を、やよいのおま○この入り口に当てがった。
大きさが全く違うため、全然入らない。
プロデューサーは諦めなかった。
無理矢理やよいの中に突っ込んだのである。
やよい「ヒギィッ!!!?」
ぬちょっ、ぬちょっ
やよい「痛いです! 痛いですプロデューサー!」
P「うるさいぞやよい」
小さなおま○こを、プロデューサーの大きな一物が高速で往復運動を繰り返す。
ドピュッ、ドピュッ。
やよい「いやっ!」
P「やよい、気持ち良かったよ…」
やよい「うっ…」
やよいのアソコからは血が流れていた…。
やよい「ひどいです…、ひどいです、プロデューサー…」
P「やよい、これからは一日5回は中出ししてやるからな…。かすみも連れて来るんだぞ」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!