当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

小鳥「……」
P「小鳥さん、何をしているんですか?」
小鳥「ああ、ちょっとネットサーフィンを」
P「なるほど。ところで、社長どこにいるか知りません?」
小鳥「すいません、今晩私が奢りますので……」
P「で、何を見ていたんです?」
小鳥「765プロのアイドルさんたちの、ネットの評判を調査していたんです」
P「タスクにエロというワードが若干多すぎる気がするんですが」
小鳥「それでわかったことがあるんです」
P「無視ですか」
小鳥「どうやら、アイドルさんたちと同じくらい私の人気も高いようなんです」
P「……」
小鳥「む、無視したことは謝りますから聞いてください」
P「それで?」
小鳥「ほら、見てください! 私を題材にしたSSがこんなにたくさんあるんですよ!」
P「……」
小鳥「ちょっ……ちゃんと謝ったじゃないですか!」
P「多いと言ったって、これほとんど色モノじゃないですか。薬事法違反とかセクハラとかレイプとかエトセトラ」
小鳥「で、でも、純愛ものだってありますよ? ほら、これなんか上手ですよ。素敵です」
P「小鳥さん処女設定じゃないですか……。その年で処女とかありえないでしょうに」
小鳥「……」
P「……」
小鳥「……ですよね……」
P「……ち、千早ー! 千早ー!」
千早「はいなんでしょう」
P「営業周りに行くぞ! 今日はもう事務所には帰らないから支度してきなさい!」
千早「では今日プロデューサーの家に泊まってもいいのですか?」
P「い、いいから早く!」
千早「はーい」
P「……」
小鳥「……」
P「……あの、奢りの話ですけど、やっぱりいいです」
小鳥「そうですか……」
P「……」
小鳥「……」
千早「発進準備完了」
P「そ、それじゃあ行ってきますね」
小鳥「気をつけてくださいね……」
小鳥「……」
小鳥「……ねえ律子さん」
律子「流石に行き遅れもいいところでしょう」
小鳥「この年でしょじ」
小鳥「……せめて質問全部聞いてから答えてください……」











小鳥さんの痴態が拝めるのは765プロだけ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!