当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

千早「ええっ!?転勤・・ですか?」
雪歩「そんな・・せっかく順調だったのに・・」
P「なんか合同企画でしばらく別な場所で仕事らしい」
春香「ちょっと社長に文句言ってきますね!」
真「ボクも行くよっ!」
P「こらこら、あんまり社長を虐めるなよ、これも仕事なんだ。分かってくれ」
やよい「・・帰って・・・きますよね?」
亜美「うわーん、兄ちゃーん」
真美「真美もいくー!」
伊織「ダーメ、お仕事なんだから」
P「すまんな伊織。」
伊織「別にあんたの為じゃないんだからっ・・・後でちゃんと連絡しなさいよっ」
P「あずささんは?」
小鳥「また迷子になってます・・」
P「相変わらずだな・・よろしく言っといてくれ」
小鳥「はい」
P「んじゃみんな!レッスンちゃんとやれよ!」
一同「はいっ!」
P「律子、小鳥さん、しばらく頼む!」
律子「任せておいて!」
小鳥「プロデューサーさんも気をつけていってらっしゃい」
P「うん、じゃ行って来る」
バタン・・・・


黒井社長「合同企画とは良くいったものだな・・、高木が一箇所に留まれる訳がない、人材不足が765プロの欠点だ。当然、白羽の矢は変態プロデューサーに刺さり、暫く765プロの進撃は止まる。」
    「・・・あとは私の刺客が変態プロデューサー仕留めれば765プロは崩壊だ。・・・ふふふ・・・ふはははははははっ!」
961事務員「社長!三人から連絡がっ!」
黒井社長「もう落としたのかね?まぁウチの看板アイドル三人やったんだ、早く終わるのも仕方が無い。早すぎてつまらんなっ!ふはははははははっ」
961事務員「これがメールの内容です」

美希「ミキやっぱりプロデューサーさんのお嫁さんになるのっ♪」
響「変態ってサイコーなんだぞっ!」
貴音「もうあの方の無しでは生きていけません。」

961事務員「765プロに移籍するようです・・・」
黒井社長「うっそーーーーーーーーーん」





作者:13スレ751

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!