ウルフェンシュタイン ザ オールドブラッドの攻略サイトです。

エージェント・ツー家を見つける

ボートハウスを出たら、ヘビーソルジャー以外の川を巡回している敵兵を倒す。 水中に入って泳いでヘビーソルジャーを通過し、ハシゴを登ったらすみやかにアーチの方にあるらせん階段へ。 水中に入って階段を上がり、木造橋を渡って建物に入ったら階段を上がって上の階の窓から出る。 スーパーソルジャーが離れた隙に下の足場に下り、再び隙をみて中央の東屋にあるハシゴを登る。 それから窓の所のジップラインを使う前に向かい側の足場を巡回しているコマンダーを倒す。 パン屋の店にたどり着いたらまずドアを調べ、それから階段のそばにある岩の下を調べて鍵を入手する。

エージェント・ツー(ピッパ)の家に入る

家の裏側へ行き、地下の窓をこじ開けて中に入る。 机の上に置かれているウェスレーの手紙や隅に隠してあるゴールドを回収。 ピッパから情報を得た後は箱を調べて服を入手し、床ハッチを調べる。

酒場に進入する

開いた床ハッチから下の水中に落ち、泳いで井戸の所へ行って壁を登る。 寝ている犬が2匹いる、酒場にドアから入って厨房へ。 向かい側の壁の閉じた木造窓のそばにあるエプロンとサービングトレイを入手してウェイターになりすまし、ドアを通って階段を上がって2階へ。 そしてドアのそばにいる兵士からワインをヘルガに届けるように指示されたら部屋へと入る。

書類を盗む

デスクの上にサービングトレイを置き、あとは画面の指示に従って進めていけばクリア。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア


















ads

あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS

スポンサードリンク



どなたでも編集できます