クトゥルフ神話TRPGをオンラインで囲んでワイワイと騒がしく、やかましくやってる卓です。

このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してください。
ページ名のをクリックして編集ができます。

クトゥルフ神話TRPGの幾つもある卓グループ。伝染卓(仮)の事を書いていくwikiです。
ちょくちょく更新します。


伝染卓(仮)について


伝染卓(仮)はとある生放送から集まり、ディスコードで話し合ってるものが発展して卓グループとなった。
まだ、その時はまさかこの卓が異常なまでにダイス運が凄い荒ぶるとは知る由もなかった。
KPの胃すら破壊するほどの卓となった。

何故、伝染卓(仮)なのか?


まず初めにダイス運がおかしい。
おかしいダイス運が他者(PL)にまで伝染する。
その伝染力は卓に参加した瞬間から始まる。
シナリオ中に必ずクリティカルorファンブルを三回以上は出す。
クリティカルorファンブルを三連続繰り出し、四連続すらも稀にではなくよく起きるほど。

追記:最近のシナリオで二時間以内にファンブル9回、クリティカル7回を繰り出し混沌に包まれた。

プレイスタイル


だいたいRPで進めたりするが、殆どというほど脱線したり別な話に行きがち。
テキセの人も居る為、ボイセとテキセの混同というものなどをやっている。
変なPCを作りがちな傾向がある。例:機械人形、快楽殺人鬼、ファラオ、女神、ゲイなど。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます