あらすじ

 タダオとシラベは仲の良い兄妹である。捨て子だった彼らを拾って育ててくれた爺ちゃんと共に平和に暮らしていた。
 ある日タダオは猫を追いかけて穴へ落ち、過去でも未来でも無い時から切り離された空間『星の夢見館』へ辿り着き館長であるネコミミと出会う。
 ネコミミにより元の時間軸へ帰してもらったが村を襲ってきた魔族によりシラベが攫われてしまった。
 シラベを救うために魔族の国へ乗り込もうとするも突如発生した謎の穴にタダオは吸い込まれてしまう。
 やがてそれは過去、現在、未来を巡る冒険へと発展するのだった。 

 元ネタ:アナザーエデン 時空を超える猫

登場人物

人物名出典備考性癖
タダオGS美神極楽大作戦!!シラベの兄。村の警備隊隊員。幼少期は美少女と見紛う容姿だった。猫。猫耳。
シラベ戦姫絶唱シンフォギアタダオの妹。学生。タダオのことはお姉ちゃんと呼んでいる。同性。実姉妹。
エデンスリッターFate/Grand Orderタダオにより召喚された『楽園の騎士』。実父娘で子作りワッショイ。
ネコミミ女神異聞録デビルサバイバー『星の夢見館』の館長としている男。タダオに剣をくれた。異種(悪魔?)姦でしか勃たない。オカズは悪魔辞典。
爺ちゃんDRAGON BALLタダオとシラベの爺ちゃん。村長。二人を拾って育ててくれた。言及なし。
レオン・D・S・ゲーステSTAR OCEAN未来世界の科学者。短パンショタである。年上。
プロトゲッターロボットガールズZ未来世界のレプリロイド。レオンの関係者。ショタコン。毎日レオンに熱暴走している。
岡部 倫太郎Steins;Gate謎の科学者。タダオとシラベの関係者。貧乳。
橋田 至Steins;Gate謎の男。岡部の事情を知っている模様。ロリコン。
椎名 まゆりSteins;Gate謎の女。岡部の事情を知っている模様。既婚者簒奪。
ハドラーダイの大冒険魔王。シラベを攫った。武人肌。興味なし。
フレイザードダイの大冒険モンスター。ハドラーと共にシラベを攫う目的で村を襲った。わりかし常識的。同族の可愛い女の子と普通に恋愛して結婚したい。
キャルプリンセスコネクトハドラーの奴隷。奴隷とは言え酷い扱いは受けていない。無自覚のドМ。
クロノス・メナスGS美神極楽大作戦!!ラスボス。女女おんなオンナ女女おんなオンナ女女女女おんなオンナおんなオンナ女女おんなオンナ

ネタバレ

折り畳み

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


どなたでも編集できます