BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの情報を集めたwikiです。皆様からの情報をもとに、随時更新中です。



地上技

5A

原作5A。背中の剣を1本前に突き出す。発生の早さとリーチを兼ね備えた技。ガード時もjc可。

5AA

原作5B。円盤状に剣を回転させる技。

5AAA

原作5C。剣を変形させ、1点に集中するレーザーのように突き出す。5キャラ分くらい前までカバーできる技。

5AAAA

原作アルマ ベルム(FF)。通称ババババッ。指先からエネルギーの弾を連続で放ち、最後に吹き飛ばす。

2A

原作2A。背中の剣で相手の足元を軽く斬る。下段。下段の小技にしてはリーチがそこそこあり、3発まで刻める。ガード時もjc可。

5B

原作DB。前進しながら羽を振るう。前進を伴うためリーチが長い。

5BB

原作DC。前進しながら回転連続斬りを行う多段技。

2B

原作2B。5AAのように円盤状に変形させた剣で斬る。

5C

クラッシュアサルト。アサルトモーションの中段技。「Crush!」という表示のタイミングに合わせて再度Cを押すとダメージが上がる。

2C

原作しゃがみFF。見えない高速弾を2発放つ下段技。かなりリーチが長く、中距離から足元を強襲できる。

地上投げ(B+C)

一定距離を移動後に掴む。ガード不能。成立時壁バウンド。壁までの距離によって効果的な追い打ちが変わる。

空中技

JA

原作JB。前方を羽で払う。前に長く上下の厚みもそこそこ。

JAA

原作JA。真横へ蹴りと同時に羽を打ちつける。

JB

原作JC。上段だが前後に長い判定を持つ回転斬り。

JC(タメ可)

原作のトラスウォーラス。斜め下に向かって落下攻撃。長押しまたは追加入力で壁バウンドを誘発する追撃を行う。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

閃乱カグラ

アカツキ電光戦記

テンプレート

どなたでも編集できます