BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの情報を集めたwikiです。皆様からの情報をもとに、随時更新中です。



地上技

5A

原作5B。水平に杖で殴り付ける。
5Bや2Bを経由することで1度の固めで2回振れる。

5AA

原作マジカルにゃんこ。猫の頭の形をした杖で上から殴る。ダウンさせられるので、5Bに繋ぐなどして拾いたい。
マジカルジャンヌ発動で一時的に強化される。

5AAA

原作フォーリンメロディ。ダウンしたところを杖に乗って踏みつける。

5AAAA

原作CT。大きなパンチグローブで相手を叩き、吹き飛ばす技。

4A

原作5A。隙が少なめのぐーぱんち。

2A

杖の石突で足元を小突く。下段技のため、しゃがみガードを意識させるのに役立つ。

5B

原作6A。杖の柄で斜め上に突く。頭属性無敵があり、対空にも使える技。

5BB

原作5C。杖を上から振り下ろす。

5BBB

原作のマジカルフライパン。勢い良くフライパンで横殴りにする。
マジカルジャンヌで一時的に強化される。

2B

原作2B。杖を担いで足元を払う。下段技。
地味な低姿勢のおかげで打点の高い技を空振りさせながら攻撃出来る。
(例)セリカ5A、ワイス5A、ブレイク5Bなど

5C

クラッシュアサルト。マジカルハンマーモーションの中段技。「Crush!」という表示のタイミングに合わせて再度Cを押すとダメージが上がる。

2C

原作3C。大きく斜め下を蹴る下段技。ダウンさせる効果がある。

地上投げ(B+C)

一定距離を移動後に掴む。ガード不能。

空中技

JA

原作JC。中段。乗っている杖を水平に払う。

JAA

原作JB。小さな翼を斜め下に突き出して攻撃する中段技。

JB

原作J2C。中段。バタ足で攻撃する3段技。

JC

原作のマジカルフライパン。一瞬上方向に浮きつつ、フライパンで上から叩く中段技。ジャンプ後すぐ出すことで崩しに役立つ。
マジカルジャンヌで一時的に強化される。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

閃乱カグラ

アカツキ電光戦記

テンプレート

どなたでも編集できます