Welcome to Japan Minecraft Mod Server !! このサイトは,Minecraftマルチプレイ用日本語一般公開サーバー「モッドワールド(大和鯖・MOD鯖)」の公式Wikiです。MODを複数導入しているため,バニラ鯖とは違った生活をお楽しみ頂けます。

自由世界モッドワールド掲示板

• 160 satonsi1 satonsi1 - 14/04/30 21:37:00

>>156
    誠に勝手ながら意見を述べさせていただきます。
    あなたは、サーバー運営をされたことがあるのですか?
    このサーバーはバニラ鯖とmod鯖、ほかのサーバーとは、変わっています。その分運営スタッフや、管理人にどのような負担がかかっているかわかりますか?
    私たちが、楽しくいられるように運営スタッフは必至でいるのです。

その上、運営スタッフもリアルの人間であり、仕事というものがあると思うのです。

せっかく管理人側はやらしてあげているのです。

そんなに嫌ならば、自分でサーバーを運営してみては如何でしょうか。
    ________バニラ鯖の個人としての意見でした___

私は、運営スタッフではないですが、運営スタッフのようなことを言って済みませんでした。

総意ではないことをご了承くださいませ。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ロゴ

カウンター

カウント開始: 2013/06/01

稼働開始: 2012/6/5

大和鯖Twitter

管理人Twitter

管理人/副管理人のみ編集できます