LRが2周年記念すごろくガチャで量産されており、総選挙でも配られますが、プレイヤーの皆さんに注意してほしいことがあります。

“前衛回復技でパラアップさせる”詩人をやらないなら戦闘力は基本的に要らない!


大討伐戦において戦闘力が影響するのは詩人だけと言っても過言ではありません。
詩は各基礎ステータスに威力が依存しているからです。
アタッカーは詩人にパラアップをしてもらえるのでLRを重ねてまでして戦闘力を上げる必要はありません

LRは特別なアルカナ以外であれば交換できる貴重な交換券

今は別に欲しいアルカナがいないと思っていても、新規アルカナが出て「この子欲しい!」となることは必ずあるでしょう。
LR交換所では登場から2、3か月程度待てば掃討ランク報酬以外の新規SSRアルカナと交換することが出来るようになりますので持っておけば万能の交換券となります。

欲しいアルカナが多すぎるときも、使わずにとっておいてレアガチャなどから目当てのアルカナを引いていき、最終的に出てこなかった欲しいアルカナに対しLRを使えば確実にデッキを作りやすくなるはずです。


詩人志望の方でも、LRはかなり使える交換券ですのでとりあえず重ねずに取っておきましょう。
使わなければ後で限界突破することもできますが、使ってしまったLRは絶対に返ってきません。後で後悔しないようにしましょう。

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!