皆さまこんにちは、ドラプロカフェの管理人です。
ドラプロのサービス終了告知を受け、このページを作成させていただくことに致しました。
今まで当サイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

モチベーションの都合上、途中で更新が途絶えてしまいましたが、編集者の皆様のおかげでここまでサイトを充実させることができました。
編集やサイト制作にご協力頂いた皆様には深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
カフェの閉鎖についても検討しましたが、皆様の編集の結晶でもあるこのwikiは既に私だけのものではなく、皆様のものでもあるという思いから、カフェはこのまま残しておくことに致しました。
いつかドラプロを思い出すことがあったとき、このカフェを訪れて頂ければこれに勝る喜びはありません。
ドラプロの終了にあたって、私の方でも壁紙やエンドイラストのようなものもご用意いたしました。このページの下部に置いておきますので、宜しければご覧ください。

末筆ではございますが、皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈りしています。
そして、いつかまたドラプロカフェにお越しいただける日を楽しみにしています。
カフェマスター 詩玖瑠






人気投票歴代上位キャラ集合

エンドイラスト

サイズが大きいため畳んでいます

壁紙(1920×1080)

サイズが大きいため畳んでいます

思い出のキャラ集合

準備中


※画質向上のためかなりサイズが大きいです。ご利用の際は都度リサイズしてください。
※著作物を使用していることから、再配布を禁止いたします。

このページへのコメント

色々とドラプロはヘルプが不足やテキスト量が多いので探すのが大変などで、Wikiをあって助かりました。ありがとうございました。

8
Posted by 名無し(ID:IgSfSp6iOw) 2020年04月25日(土) 04:40:55 返信

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

8
Posted by 名無し(ID:Hc17RSiL2g) 2020年04月24日(金) 21:49:45 返信

おつかれさまでした

8
Posted by 名無し(ID:VhlEA3MBwg) 2020年04月24日(金) 17:19:44 返信

お疲れ様でした。

6
Posted by 名無し(ID:16YRrZXgpw) 2020年04月24日(金) 15:09:25 返信

本当に長い間ありがとうございました。

6
Posted by 名無し(ID:rCa0u1YcsA) 2020年04月24日(金) 15:04:43 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

管理人/副管理人のみ編集できます

メンバー募集!