夏色乙女ネルガル
属性
レアリティSSR
成長型普通
自己紹介綺麗でとても大きい……これが海なのね。
ステータス
Lv物攻魔攻物防魔防
限界突破なし8024480129882040014280
限界突破MAX100????????????????????

スキル
前衛闇物理夏至の災禍消費TP:15
火属性の奥義の効果も受ける。敵2体に極大ダメージを与え、敵全体の全パラメータを大ダウンする。大討伐戦中優勢時は威力と効果が1.5倍になる。レベルが上がると威力と効果が増加する。[攻撃][複数奥義効果][敵2体][敵全体:全減少][優勢時:威力&効果1.5倍][2回]
後衛闇応援サンスポット・カラミティ消費TP:10
敵全体の全パラメータを大ダウンする。敵全滅時には使用不可。レベルが上がると効果が増加する[応援][敵全体][全減少][3回]
サポ闇属性災いの太陽攻撃の威力と応援の効果を一定確率で2.25倍
攻撃によるダメージが一定確率で大きく増加する。また、応援による効果が一定確率で大きく増加する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する[一定確率][自身][攻撃ダメージ増加][応援効果増加]

  • カード説明
黄泉の国を宰領する太陽神。
戦争と疫病の神で、周囲では争いが絶えない。
大人しく小柄な少女であり、表情の変化が乏しい。
髪の毛先がいつも燃えている。
心優しい一面を持っていて、困っている人が居たら放っておけない。
初めての海に喜び勇んで来たものの、泳げなかった。
しかも髪の火が消えそうになって、あわてて海から出た。
仕方ないので浮き輪をつけたまま近くのひまわり畑で遊ぶことにした。



スキルアニメーション

概要

ここに本文

元ネタ解説

MyPAGEボイス
cardlistボイス
スキルアニメーションボイス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!