夏色乙女レプス
属性
レアリティSSR
成長型普通
自己紹介あなたもほら、一緒に遊びましょう?
ステータス
Lv物攻魔攻物防魔防
限界突破なし80????????????????????
限界突破MAX100????????????????????

スキル
前衛光魔法ラビットバケーション・ボム消費TP:35
水属性の奥義の効果も受ける。敵3体に特大ダメージを与え、敵全体の魔攻と魔防を大ダウンする。レベルが上がると威力と効果が増加する[魔法][複数奥義効果][敵3体][敵全体:魔攻・魔防減少][1回]
後衛水魔法海辺のホワイトバウンス消費TP:10
敵2体に特大ダメージを与え、自身の魔攻を大アップし、コンボが+3される。レベルが上がると威力と効果が増加する[魔法][敵2体][急所][自身:魔攻増加][コンボ+3][5回]
サポ光属性盛夏の白兎水・光属性の効果を一定確率で1.75倍
水・光属性スキルの効果が一定確率で増加する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する[一定確率][自身][水・光属性効果増加]

  • カード説明
うさぎ座。
星座となった野うさぎが人間の姿を借りて地上に舞い戻った姿である。
心優しい性格をしていて、本人の感情によって耳が良く動く。
ウサギたちも一緒に水浴びしようと、避暑地の川辺にやってきた。
水浴びも楽しんでいたが、ウサギたちとビーチボールをするのが楽しい様子。
ウサギたちのほうが上手だったので、教えてもらっている。



スキルアニメーション

概要

ここに本文

元ネタ解説

MyPAGEボイス
cardlistボイス
スキルアニメーションボイス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!