いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

初めに、サポ発動率の誤記載についてお詫びさせて頂きます。
当サイトでは『母なる女神ガイア』のサポートスキル発動率について、25%であると記載し
コメント欄からもご確認頂けます通り検証結果についても公開してありましたが
7月中旬より再度検証しましたところ20%であると断定致しました。
これを信じて、サポートスキル限界突破クリスタルなどを『母なる大地ガイア』に優先的に使用されてしまったご利用者各位に深くお詫び申し上げます。

この原因としましては、管理人だけでは検証が追いつかず、作業の分担を行ったところ
検証に助力下さった方が恐らく覚醒中も発動回数をカウントに入れてしまい、結果として誤ったものになってしまっていたのだと考えられます。
繰り返しになりますが本当に申し訳ございませんでした。チェック体制の強化など再発防止に努めて参ります。


次に、皆様もお気づきの通り、最近サイトの更新が滞り気味でございます。
というのも、サイト自体の更新すべき点は多く、しかし更新については私、管理人が殆ど全てを行っておりました。
管理人が繁盛期であるがゆえの編集時間の不足、また作業量が膨大であることからの抵抗感があり、結果として更新が滞ってしまう事態となってしまいました。このような状況は少なくとも年内は継続してしまいます。
だからといって更新を止めたくはないので、少しづつですが編集していけるようにしたいと考えております。

私が不在の中、編集を続けて下さった皆様に心から感謝致しますとともに、今後とも何卒ご助力頂きたく存じます。


今後の予定ですが、ご利用者の皆様より更新の要望があったものから随時管理人が対応していくものとします。
これに先立ちまして、更新要望掲示板を設置いたしましたので、そちらよりご要望をお寄せください。
また、前述のサポ検証の結果について、精度を高めるためサポ検証掲示板を設置いたします。
この掲示板の用途ついては、当サイトが発表した発動率と有志の皆様が検証された結果が食い違っていた場合、この掲示板にその結果と該当アルカナをご報告頂ければ、当サイトが再度検証にあたり正確な情報に差し替えるという形を取りたいと思っています。

最後に、私がこのサイトを立ち上げたのは、新規の方が少しでも定着し、古参の方の引退を少しでも食い止めればいいな、という理由でした。
この目標を達成するためには私個人の力だけでは到底足りず、皆様のご協力があればこそ達成できることではないか考えております。
ドラプロが終焉を迎えるまで、何卒お付き合い頂ければ幸いです。

長くなりましたが、これからも管理者サイド一同、改めて検証更新などに尽力して参りますので今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!