リミマ画像が無い場合は触らずそのまましておいて頂ければ結構です
不明な部分は抜かしておいてください
またスキルアニメーション以下は特に必要はありません。
集墓魔ブネ
属性
レアリティSSR
成長型普通
自己紹介召喚なら任せて頂戴!
ステータス
Lv物攻魔攻物防魔防
限界突破なし80????????????????????
限界突破MAX100????????????????????

スキル
前衛風物理死呪の旋風消費TP:15
敵2体に特大ダメージを与え自身の物攻を大アップする。レベルが上がると威力と効果が増加する[攻撃][敵2体][自身:物攻増加][5回]
後衛風物理招呼の風消費TP:5
敵2体に特大ダメージを与え、コンボを+3し、敵全体の物防と魔防を大ダウンする。レベルが上がると威力と効果が増加する[攻撃][敵2体][急所][コンボ+3][敵全体:物防・魔防減少][5回]
サポ風属性墓場に響く咆哮TP消費量を一定確率で大軽減
TP(SP)消費量が一定確率で大きく減少する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する[一定確率][自身][TP(SP)消費量軽減]

  • カード説明
地獄の軍団を率いる悪魔の大公爵。
召喚者の用意した墓地へ配下の悪魔を集結させたり、富や知識、雄弁さを与えたり出来る。
すごく軽い性格に見られるが、中身は純真で、質問されればちゃんとした答えを教え、
その言葉で励まされる人があとを立たないという。
その為、いつの間にか人気者になっていることが多い。
なお、性的なことは一切経験したことがない。


スキルアニメーション

概要

ここに本文

元ネタ解説

MyPAGEボイス
cardlistボイス
スキルアニメーションボイス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!