概要

偶数月19日にイベントが開催!

みんなで一斉に何かやって盛り上げようぜ。
バリアント、パッチ、口上はもちろん、ちょっと感想書くだけでもいいからさ。
ツール?作成指南?もちろん大歓迎!

専用スレッドはここ
感想テンプレはこちら

経緯

IRCで話にあがる→雑談スレに→専スレ立つ→とりあえずページあったほうがよさげなので立てる

内容

どうやるの?

イベントの日付にeraに関する創作物をUpします。
時間帯は好きなときでいいと思います。
本体やパッチの場合、イベント参加報告ファイルを同梱して
告知の一助となってくれるとうれしいですが義務ではありません。
ファイル名は適宜リネームしてください。「第〜回eraイベント参加作品」とかその辺がおすすめです。

場所ですが、本体とかパッチとかは普段のロダでいいものと思います。
イベント側としてはパチュロダeraロダ以外で活動してる人の参加も歓迎します。
ロダとか界隈に迷惑のかからない範囲で、イベントスレに告知するなりで参加されると宜しいかと。

SSなんかはeraロダのera系SS置き場を使うといいと思います。せっかくだし。

感想テキストはスレに書くのが躊躇われる場合はこちらのイベントロダへどうぞ。
era板+にはeraで抜いたらageるスレというスレもあります。

未完成バリアントだとかそういういつものロダに上げるのが躊躇われるものもイベントロダ使って構いません。
ただしやばいものだけは勘弁。

いつやるの?

偶数月19日に開催します。

注意点は?

eraロダでアウトなものはイベントロダでもアウトなのでよろしく勇気。

Menu

メニュー







他OSで動かす方法



リンク

どなたでも編集できます