携帯電話カードゲームのデータベース

ランベルト シルベストリ

ランベルト シルベストリランベルト シルベストリ+ランベルト シルベストリ++[闇帝] ランベルト シルベストリ
SSレアSSレアSSレアレジェンド
攻4350 防3980 戦力32攻5222 防4781 戦力32攻6093 防5578 戦力32攻7834 防7171 戦力32
スキル:帝王の座
効果:龍属性の攻 極大アップ
イタリアのとある有力マフィアグループのボス。先代のボスをその圧倒的な実力で排除し、抜群のカリスマを以ってファミリー全体を短期間で掌握、新体制を築いたその手腕は他者の追随を許さない。イタリアのとある有力マフィアグループのボス。有能であるが扱いづらく、何事に対しても奔放な男と評されるエンツォを部下に持つ。そのエンツォでさえ、彼の前では従順な部下の顔を見せるという。イタリアのとある有力マフィアグループのボス。「沈黙の鉄拳」事件の発端となった村落を舞台とした作戦をエンツォに命じた張本人であり、マルコにとっては本当の仇と呼べる存在でもある。退屈って奴は害悪だな。人生が刺激に満ちてなければ人の感性は錆びつき、思考回路は劣化し続ける。だからよ…退屈しのぎに街ひとつ潰すくらい、どうってことはねぇだろう?
「先代は『器』じゃなかった。それだけだ」「良いさ。俺の前だけでも従順で居ればな…」「恨みを晴らしたければ、俺の前まで来ることだな」「停滞、安寧を貪る愚民ども…貴様らに被支配者の屈辱をくれてやる」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:エンツォアダーニマルコジョルジーニ
関連イベント:【年越し格闘番組! 真剣バトルロイヤル】
備考
このカードは、【年越し格闘番組! 真剣バトルロイヤル】でのみ入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます