携帯電話カードゲームのデータベース

蟹江 秀美(かにえ ひでみ)

蟹江 秀美蟹江 秀美+蟹江 秀美++[揚々] 蟹江 秀美
レアレアレアハイレア
攻2320 防1850 戦力18攻2784 防2220 戦力18攻3248 防2590 戦力18攻4176 防3330 戦力18
スキル:夏娘
効果:龍属性の防 中ダウン
海の家『かにの巣穴』の一人娘にして看板娘。普段は家事手伝いとして過ごしているが、夏の繁忙期には実家でもある海の家の手伝いに精を出す孝行娘である。海の家『かにの巣穴』の一人娘にして看板娘。明るい性格と気風の良さで人気があり、店の繁盛に一役買っている。柄の悪い客に対して一歩も退かない度胸も持つと言う。海の家『かにの巣穴』の一人娘にして看板娘。身体を動かすことが好きで、休憩時間やオフの日には周囲の客を巻き込んでビーチバレーの大会を始めてしまう事もある。う〜ん、今年は特に忙しいなぁ。客足が全然途絶えないよ。まぁ、こんな不況の中繁盛するのは良い事だよね、うんうん♪来年も繁盛すると良いな…。
「はいいらっしゃーい!3名様ですね!」「声を荒げりゃ退くと思ってんの?嘗めないでよ」「何だかんだで、みんなノリ良いんだ♪」「私は、この海…好きだよ」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:【柔】蟹江秀美
備考:

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます