携帯電話カードゲームのデータベース

葛西 栄治(かさい えいじ)


葛西 栄治葛西 栄治+葛西 栄治++[閃瞬]葛西 栄治
レアレアレアハイレア
戦力 戦力 戦力 戦力
スキル:フォースド・ムーブ
効果:虎属性の攻/防 中アップ
傍目から見れば物静かで落ち着いた雰囲気の男。しかし彼と対峙した者の多くは再起不能となり、この街から姿を消していると言う。その実力は未だ未知数だとか。傍目から見れば物静かで落ち着いた雰囲気の男。緩慢な予備動作から、突如眼前から消える程の運動量を誇る。その瞬発力は、元アウトレイジの国武に匹敵すると言う。チーム「Automaton」の一員であり、そのクラスは「ポーン」。その実力は『キング』である花邑慶次に、喧嘩の相手としては誰よりも厄介で、最も敵に回したくないタイプと言わしめる程。このまま真っ直ぐ行ってブン殴る。…いつも通りの動きだ。何も問題は無い…何も…。そうだ。あと一歩。あと一歩踏み込めば俺の間合いだ…3…2…1…!
「…知らないな。相手が勝手に壊れたのさ」「…あの馬鹿と一緒にするなよ…」「…花邑のおっさんこそ、相手にしたくないぜ」「…お前、ここで死んだぜ…」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
備考
このカードは、「盤上の騎士団」ガチャでのみ入手できます。
このカードは、インペリアルシリーズに含まれています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます