携帯電話カードゲームのデータベース

間岳 埜亜(またけ のあ)

間岳 埜亜間岳 埜亜+間岳 埜亜++[電娘]間岳 埜亜
ノーマルノーマルノーマルハイノーマル
940 1150 戦力111128 1380 戦力111316 1610 戦力111692 2070 戦力11
重度のネット依存症に陥っている女の子。引きこもり状態であり、完全に昼夜が逆転した生活を送っている。日がな一日ネット漂流とオンラインネットワークゲームを続ける、いわゆる廃人。重度のネット依存症に陥っている女の子。ゲーム世界においてはまさに無敵の存在だが、現実では学校でのいじめを苦に引きこもりになってしまった、割と可哀そうな境遇である。重度のネット依存症に陥っている女の子。暇つぶしにネットを彷徨っていると、偶然何かの情報が纏められたサーバーに辿り着く。そこにはきな臭い情報が多数記録されていた...。重度のネット依存症に陥っている女の子。当初は妄想の類と思っていたその情報の内容に興味を持ち始め、真偽を確かめる為に外の世界に出る事を考え始めたようだ。
「アタシが居ないとみんなが困っちゃうからね♪」「べっつに、気にしたことないけどね〜♪」「kanade_shouji...何コレ。管理者の名前...?」「...にしても、何か月ぶりの外出かなぁ...」
売却価格:700マニー売却価格:1,050マニー売却価格:1,400マニー売却価格:2,100マニー
備考:【GNG総選挙】第3位

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます